検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:75,301 hit

17. ページ19

.








櫻井「んじゃ、始めていきます

まず昨日いなかった人たちの紹介なんですけど、面倒臭いんで俺が紹介しま〜す」



会議が長くなるのが嫌なのか、面倒くさそうに


手元の名簿らしいものを見ながら皆を紹介


櫻井「3年は、増田貴久 これで全員な。
あと、各委員会の委員長が生徒会委員だ。左から
風紀委員長の松本潤 保健委員長の相葉雅紀 報道委員長の小山慶一郎 図書委員長の加藤シゲアキだ。

そして、2年が同じく左から 八乙女光 有岡大貴 中島裕翔 薮宏太 岡本圭人だ。

え〜っと、1年が今日から入った同じく左から マリウス葉 松島聡 佐藤勝利 中島健人 だ。


はい皆宜しくお願いしま〜す」



名前を呼ばれたら軽く会釈をしての紹介



3年の増田先輩が赤髪っぽいのは気になるけど、活動内容の発表に気を向けた


櫻井「じゃあ、活動内容の説明を智くんよろしく」



と、進行を任されたのは眠そうな副会長 大野先輩


大野「あ〜い、 まずは8月の体育祭の“晴嵐祭”です
んで、9月の合唱発表会“晴嵐祭”
そして、締めになるのが10月の学園祭の“晴嵐祭”
晴嵐祭は3つの部門があって、8月〜10月の間に3種類の祭りで、勝敗を競って全校1位を決る祭りだよ

ここの生徒皆が注目する11月のイケメンコンテストの主催も俺らだから。各学年から選抜された男子生徒の中からグランプリを決めるコンテストだよ

そして忘れちゃいけないのが、2月中旬から始まる卒業式準備ね。」


大体の説明が終わり、ホットした顔の大野先輩



櫻井「ざっと活動はこんなもんです。
1ヶ月に2回は会議があるんで忘れないように

あと、委員長とかお知らせある人は?」



相葉「は〜い!! いい?これから花粉シーズンだからね、マスク忘れずにね!!」


元気よく手を挙げて発現する相葉先輩


流石、保健委員長。 みんなの健康を気遣っています



松本「皆が花粉症じゃないけどね 笑」


松本先輩のツッコミを無視し、「ティッシュも大事だよ!!」と言い残し座った




櫻井「あとは? いないね。

じゃあ、次回は4月下旬に行います。詳しい日にちは掲示板に貼るんでよろしく

は〜い解散!!」



パンッと手を叩き、場の空気を締めた生徒会長さん

その言動で皆動き出した







.

18.→←16.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arashilove?(プロフ) - 天然さん» こちらこそはじめまして!そう言って頂けて光栄です!!その言葉でやる気がみなぎります(p`・ω・´q) 頑張りますね! (2017年1月27日 2時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
天然 - 初めまして!天然です!すごく面白いです!金髪ヤンキーって…笑いましたよ~続きが気になります!これからも更新頑張って下さいね(^o^)/応援してます(´・ω・`) (2017年1月26日 2時) (レス) id: 2716090d92 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - 返信ありがとうございます〜!!ファイトです! (2017年1月23日 20時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)
arashilove?(プロフ) - あむさん» ありがとうございます! 頑張りますね^^* (2017年1月22日 21時) (レス) id: 7c550afa10 (このIDを非表示/違反報告)
あむ - コメ失礼します!ランキングのとこにあって見てみたらめっちゃおもしろいです!!大量更新おつかれさまです〜!これからも頑張ってくださいね! (2017年1月22日 21時) (レス) id: f0d50a13b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:arashilove | 作成日時:2017年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。