検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:71,246 hit

6-20 ページ20

八乙女が口を開くのを待っていると処置室から医者が出てきた。

「残念ながらお子さんは……それから、頭を打たれたようでしたが検査の結果異常はありませんでしたが、以前にも頭を打たれているようなのでもしかすると頭痛が度々起きると思いますが身体には問題ありませんので。」

みんな何も言えなかった。

処置室からベッドで寝ている伊野尾が運ばれて来た。

「鞭打ち(むちうち)状態になってますので2日間入院させていただきます。」

看護婦からそう説明されると山田はすぐに

「オレ、入院の準備しに家に帰るね。」

と彩星だけを連れ帰って行った。

八乙女と岡本は伊野尾が運ばれて行った病室に行くとまだ伊野尾は寝ていた。

そんな伊野尾の横に立った八乙女は更に泣き出し

「いのちゃんごめんね。」

と謝りだした。

そんな八乙女の姿を岡本は何も言わず後ろから見ていることしかできなかった。

6-21→←6-19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺love - 面白いです!これからも頑張ってください(^.^) (2015年8月8日 16時) (レス) id: 3b8a0ea1f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有山 | 作成日時:2015年7月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。