検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:21,145 hit

8ー3 ページ3

「正直に言う。私、光くんが好きなの。」

「はぁ?」

「家出するように宏太くんと結婚しちゃって音信不通だったでしょ?だからそれ口実に光くんと交友持てたらと思ったんだけど……前にもあったんだよ。私の家に訪ねて来る前日までしばらく光くんと連絡取れなくて。今回もだよ。何があったの?」

「本当はオレが薮の所行ってないことは全然心配してないでしょう?」

「バレた?」

「バカじゃないの。頭良くてしっかりしてても相変わらず性格悪いなぁー。」

「はぁー。お兄ちゃんには言われたくないんだけど。」

「オレのこと全く心配しないとか家族としてどうなの。」

「だってお兄ちゃんはマイペースで気まぐれだったりするから……ねっ?」

「まぁー。」

伊野尾とアキが話していると知念が起きて来た。

「へっ?アキちゃん?」

「お久しぶりです。」

「どうしたの?」

「お兄ちゃんのことが心配になって。」

「そうなんだ。いいなぁー。優しい妹が居て。」

知念はそのまま顔を洗いに洗面台に向かった。

「お前ウソ付くなよ。」

「ウソは言ってないよ。心配になって来たんだもん。」

「オレじゃなくて光をでしょ?」

2人は笑った。

伊野尾はアキに素直に八乙女のことを話した。

「そうだったんだ。お兄ちゃんがお人好しだからいけないんだよ。」

「それはすごくわかってる。でももう終わったから。」

「もう来ないって言ったの?」

「来なでって約束させた。」

「大丈夫?」

「大丈夫だよ。」

話しが終わるとアキはすぐに帰って行った。

アキを見送った後知念が玄関にやって来た。

「出かけるの?」

「うん。涼介と圭人とね。」

「そういえば山田帰って来ないな。」

「山田なら良く行くカフェのモーニングが食べたいから彩星送った行くって。」

「そうだったんだ。だから朝ごはん食べなかったんだ。」

「行って来まーす。」

知念は岡本とは行かず1人で向かった。

気になった伊野尾は岡本の部屋に行った。

8ー4→←8ー2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Layla(プロフ) - コメント失礼します。お話しご好きで読み返しています!もしお時間がありましたら、続きをお願いします! (2019年9月27日 1時) (レス) id: 5c774de5e2 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - コメント失礼します。このお話すごく好きでときどき読み返します。そろそろ更新してくれたら嬉しいです。 (2018年3月2日 8時) (レス) id: 0083b728f1 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - このお話が大好きで、頻繁に読みに来ています。是非、続きが読みたいです。更新待ってます! (2018年2月21日 1時) (レス) id: b7052d81b0 (このIDを非表示/違反報告)
(名前) ???(プロフ) - 続きみたいです!! (2017年4月16日 19時) (レス) id: 7679ea9a1f (このIDを非表示/違反報告)
Layla(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂きました。いのちゃん、薮君に幸せになって欲しいです!!これからも頑張って下さい! (2016年5月1日 17時) (レス) id: 801c5de6c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有山 | 作成日時:2016年4月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。