検索窓
今日:24 hit、昨日:22 hit、合計:39,972 hit

〔リク〕俺の彼女が女体化した 1 ページ42

このお話は

伊野尾君が女体化しちゃうお話です

そして伊野尾君と山田君は付き合ってる設定です

ご了承下さい
♡♡♡♡♡♡
伊野尾side


あ〜りゃりゃ〜

俺女体化した〜←


それにしても俺って似合うな〜


それにしても今日は奇跡的に

俺の彼氏の山田と俺だけなんだよね〜


ふふふ

どんな顔するのかな〜?



そして、俺は洗面所から出てソファーに座った。





山田『え!伊野尾ちゃん!?』

伊野尾『そうだよ〜』

山田『めっちゃ可愛い〜((ギュッ』


あらあら

予想と違う反応ですわ。


でも、可愛いって言われた〜

ふふ嬉し〜い!



山田『ね〜伊野尾ちゃん』

伊野尾『ん?な〜に?』

山田『ヤ っていい?』

伊野尾『え〜や〜だ〜』

山田『ほんとに思ってる?』

伊野尾『思ってるも〜ん』

山田『・・・』


[グイッ]


伊野尾『も〜断ってもほんと理性保たないよね〜』

山田『それは伊野尾ちゃんのせいだから』

伊野尾『な〜んで俺のせいなのさ〜』

山田『それは...可愛いから..だよ//』

伊野尾『ふふ照れてる〜』

山田『照れてねーし//』








色々話していたら寝室に着いた。




[ドンッ]


[ドサッ]



山田『優しくするから』

伊野尾『とか言っときながら激しくするくせに』

山田『うっせーし』

伊野尾『でもそーゆー所好きだよ』

山田『ッ...俺だって好き..だし』

伊野尾『ね〜Kissして〜』

山田『・・・』


俺がお願いしたら絶対にしてくれる。


しかも、激しめの。
♡♡♡♡♡
ごめんね。

良い所で作者ご登場で...


え〜と、もう遅いけど裏ありです。


次のページは裏々のド裏なので

ダメな方はココでstop!

大丈夫な方はこのまま次のページをtapしてね!



作者より

〔リク〕俺の彼女が女体化した End→←〔リク〕お熱 End



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - macaronさん» そうなんだ! 気づかなかったんだ! そ〜だったんだね〜 (2019年2月3日 15時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
macaron(プロフ) - ほぼ歩道に居たから襲ってこなかった!歩道に向かうまではストリート歩いてたけど横にゾンビが居ることに気づかなかった笑前の人が叫んでやっと気づいたって感じ笑 (2019年2月3日 9時) (レス) id: d35a5235e5 (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - macaronさん» よ〜し!YouTubeで見よう! そうなんだ! 怖くないの? CMでは小学高学年でもう慣れたけど...凄いね! 目の前で止まったりするんだ! (2019年2月3日 1時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
macaron(プロフ) - YouTubeに結構あるよ!私初めて行ったんだけど、楽しかった!ゾンビ来てもずっと「あ、○○来た!」とかはしゃいでた笑ストリートゾンビっていう夜にやるやつなんだけどパーク内のあちこちにゾンビが居て追いかけてきたり、目の前で止まったりしてた! (2019年2月3日 1時) (レス) id: d35a5235e5 (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - macaronさん» ありがとう! これからも宜しくね! USJのハロウィン行った事なくて想像が出来ない... 。YouTubeであるかな?あったらそれ見て想像して書いてみるね! ほうほうギャグ系か〜 また、書いたことないやつだ! 頑張ってギャグ系にしてみるね! ほんとうにリクありがとう! (2019年2月3日 1時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぽん | 作成日時:2018年10月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。