検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:39,953 hit

〔リク〕可愛いゆうとが攫われた!? 2 ページ35

八乙女side


ど〜も〜モノマネ大好きで

ちょっとおバカだけど←ちょっと所じゃないぞ光by薮)

裕翔を滅茶苦茶愛ing八乙女光です!


や〜今日も天使ちゃんだわ〜

キモイかもだけど天使ちゃんなんだもん!



って語ってるけど俺料理してます←危ねーだろ!by山田)


考えながら料理は危ねーから誰かと代わるわ〜

それじゃ〜


岡本side


どうも!

光君から代わりました!

裕翔とはメンバーでシンメだけど愛ing

岡本圭人です!


や〜今日も可愛いですね!


身長はみんなより遥かに高いけど

行動が一つ一つ可愛い!


そんなことを思いながら居たら


やまひか『あ』

有岡『ど〜したの?2人共』

山田『材料揃ってると思ったんだけど...揃ってなかった』

八乙女『俺買っTe((中島『俺が買ってくるよ』裕翔は家に居て』

中島『俺がやるから』

八乙女『ダーメ!』

山田『そうだよ!裕翔!』

山田『もしかしたら知らない人に襲われるかもなんだよ!』

中島『そんなの無いよ〜』

岡本『裕翔』

中島『ん?』

岡本『裕翔は可愛いんだから襲われちゃうよ』

中島『な〜に言ってんの〜』

中島『俺可愛くないから!』

中島『それに俺男だから平気へーき!』

岡本『でもぉ』

中島『なんでみんなそんな不安顔なの〜』

中島『俺一人でも大丈夫だよ!』

中島『光君買わないといけない材料教えて〜』

八乙女『お..おぅ...』


そして、光君は欲しい材料を教えて裕翔は

靴を履きドアを開けて行ってしまった。

本当に大丈夫なのだろうか...?

不安で不安で仕方が無い...


山田『本当に大丈夫かな?』

岡本『心配だね...』

八乙女『俺も行こうかな?』

薮『行ってもさっきと一緒になるぞ』

八乙女『だよな〜...』

伊野尾『ここは大人しく待たないとダメじゃない?』

知念『僕もそー思う』

薮『そんじゃ〜大人しく待ってよっか』









あれから2時間もたった。


遅いな〜

大丈夫かな〜?

やっぱり...襲われてるのかな〜?

誘拐されたのかな〜?


八乙女『遅くないか』

薮『だよな』

有岡『やっぱり襲われてるのかな?』

知念『誘拐されてたり?』

岡本『そーいえば山ちゃん裕翔とGPS交換してなかったっけ?』

山田『そーいえば!』


そして、山ちゃんはGPSを開いた。


山田『ッ!?』

山田『嘘だろ...』

八乙女『どうした!』

山田『裕翔が居る場所...使われてない倉庫に居る』

〔リク〕可愛いゆうとが攫われた!? 3→←〔リク〕可愛いゆうとが攫われた!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - macaronさん» そうなんだ! 気づかなかったんだ! そ〜だったんだね〜 (2019年2月3日 15時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
macaron(プロフ) - ほぼ歩道に居たから襲ってこなかった!歩道に向かうまではストリート歩いてたけど横にゾンビが居ることに気づかなかった笑前の人が叫んでやっと気づいたって感じ笑 (2019年2月3日 9時) (レス) id: d35a5235e5 (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - macaronさん» よ〜し!YouTubeで見よう! そうなんだ! 怖くないの? CMでは小学高学年でもう慣れたけど...凄いね! 目の前で止まったりするんだ! (2019年2月3日 1時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
macaron(プロフ) - YouTubeに結構あるよ!私初めて行ったんだけど、楽しかった!ゾンビ来てもずっと「あ、○○来た!」とかはしゃいでた笑ストリートゾンビっていう夜にやるやつなんだけどパーク内のあちこちにゾンビが居て追いかけてきたり、目の前で止まったりしてた! (2019年2月3日 1時) (レス) id: d35a5235e5 (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - macaronさん» ありがとう! これからも宜しくね! USJのハロウィン行った事なくて想像が出来ない... 。YouTubeであるかな?あったらそれ見て想像して書いてみるね! ほうほうギャグ系か〜 また、書いたことないやつだ! 頑張ってギャグ系にしてみるね! ほんとうにリクありがとう! (2019年2月3日 1時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぽん | 作成日時:2018年10月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。