検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:39,951 hit

〔リク〕女装させよう大作戦! 6 ページ13

山田side


どうも、皆さん。

圭人の事を愛ing山田です!

早速圭人を呼びますか!


山田『圭人ぉ』

岡本『なぁに?』

山田『部屋に行こうぜ!』

岡本『うん!行こう!』


◌⑅⃝♡*くるすけ/けいとる*♡⑅⃝◌


そして、部屋に着いた。


[バタン]


岡本『で?部屋に呼んだ理由はなぁに?』

山田『これなんだけど...((ガサガサ』

岡本『え"』


例のアレを出した。

すると、すげぇ声を出した圭人(笑)


岡本『山ちゃん』

山田『ん?』

岡本『正気なの?』

山田『正気だよ!』

山田『本当に圭人に着て欲しいんだ!』

岡本『・・・』

岡本『こんなの似合わないよ?』

山田『よLIVEで披露してるけど...』

山田『めちゃめちゃ似合ってるからね!』

岡本『嘘だぁ』

山田『ほんと!ほんと!』

山田『お願い圭人着てくれないかな?』

岡本『・・・』

岡本『でッ..でもぉ』

山田『はぁ』

山田『コレ着終わったら呼んでね』

岡本『え!?』

岡本『山ちゃN((ガチャちょ!やMa((バタン』


例のアレを置いて部屋から出た俺。

早く着てくれないかな〜

早く見たいな〜

そして、30分後


岡本『山ちゃん...』

岡本『着たよ//』


[|*´ー)ノ|Ю ガチャ]


山田『・・・』

岡本『なッ..何か言ってよぉ山ちゃん』

山田『似合ってるよ圭人』

岡本『ほんとに思ってる?』

山田『似合ってなかったら圭人の事見てないよ』

岡本『ッ//』

山田『な〜圭人』

岡本『なぁに?』

山田『写真撮ってもいいか?』

岡本『いい..けど...何に使うの?...』

岡本『もしかしてみんなに見せるの?』

山田『((カシャカシャ』

山田『みんなに見せるのもいいね!』

岡本『絶対にダメ!』

山田『本当の理由は夜のオカズにする為だな!』

岡本『(≧△≦)カァ〜ッ…』

山田『ふふか〜わい』

岡本『もぉ〜それ消して!((タッタッタッ』

山田『や〜だよ〜((タッタッタッ』


それから1時間も続いたけど懲りてくれて消さずにすみました!

あ〜良かった!

・・・もうこんな時間か...

お昼ご飯作りに行こっかな?


山田『お昼ご飯作りに行ってくるな』

岡本『ぅん』

山田『その間に着替えてもいいよ』

岡本『着替えられなかったらほんと無理だよ』

山田『そんな顔すんな((ポンポン((普通に襲ってまうわ))』


理性をちゃんと保ちながら台所に向かった。

〔リク〕女装させよう大作戦! 7→←〔リク〕女装させよう大作戦! 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - macaronさん» そうなんだ! 気づかなかったんだ! そ〜だったんだね〜 (2019年2月3日 15時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
macaron(プロフ) - ほぼ歩道に居たから襲ってこなかった!歩道に向かうまではストリート歩いてたけど横にゾンビが居ることに気づかなかった笑前の人が叫んでやっと気づいたって感じ笑 (2019年2月3日 9時) (レス) id: d35a5235e5 (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - macaronさん» よ〜し!YouTubeで見よう! そうなんだ! 怖くないの? CMでは小学高学年でもう慣れたけど...凄いね! 目の前で止まったりするんだ! (2019年2月3日 1時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
macaron(プロフ) - YouTubeに結構あるよ!私初めて行ったんだけど、楽しかった!ゾンビ来てもずっと「あ、○○来た!」とかはしゃいでた笑ストリートゾンビっていう夜にやるやつなんだけどパーク内のあちこちにゾンビが居て追いかけてきたり、目の前で止まったりしてた! (2019年2月3日 1時) (レス) id: d35a5235e5 (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - macaronさん» ありがとう! これからも宜しくね! USJのハロウィン行った事なくて想像が出来ない... 。YouTubeであるかな?あったらそれ見て想像して書いてみるね! ほうほうギャグ系か〜 また、書いたことないやつだ! 頑張ってギャグ系にしてみるね! ほんとうにリクありがとう! (2019年2月3日 1時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぽん | 作成日時:2018年10月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。