検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:42,780 hit

彼氏持ちでも××したい 9 ページ45

八乙女side



「気絶しないでね」じゃないよ・・・

しちゃうよそんなもん・・・


ゆうとやちねんはさんかせずとも

3人におかされてたえられる人なんていないよ。






八乙女『ゃ、ゃまだ・・・ゃめ、ょ、ね?』

やまだ『俺だけ出来ないの嫌なんですけどー。ほら、後ろ向いて』

八乙女『ゃ、ゃだっ・・・』

やまだ『後ろ向けって』







ぐいっ




どんっ






八乙女『ぃった・・・』

やまだ『ほら四つん這いになって』

八乙女『・・・』

やまだ『はーやーくー』

八乙女『ッ・・・ん』

やまだ『ん、宜しい。そんじゃ〜入れるね』







ずぷっ








八乙女『ひ、ゃ・・・ぁぁ・・・んっ・・・』

やまだ『もうちょっとお尻上げて』

八乙女『ん、やっ、ひっ・・ぉ、く、がぁぁ・・・ぬひっ・・・』

やまだ『そんなに気持ち良い?』

八乙女『はぁ、ぬぁ・・・んん・・・』

やまだ『答えろよっ』





ずんっ




八乙女『ぬひぃぃぃ・・・ひ、ひもひぃ・・・れふぅ・・・はぁ・・・』
↑気持ち良いですぅ)

やまだ『そかそか。んじゃもっとしてあげなきゃね』

八乙女『ほれいひょうはほわれひゃうぅぅぅ』
↑これ以上は壊れちゃうぅぅぅ)

やまだ『壊れろよ』









ずぷっずんずんっ









八乙女『ぬひぃぃぃいいい』

中島『おぉ、仰け反った』

ちねん『エロい事ぉ』

やまだ『ヤっバ・・・これだけでもイケる・・・ッ・・・む、無理・・・イ、ク・・・あぁ・・・』

八乙女『ん、ひっ・・・はぁ・・・はぁ・・・もう、む、りぃ・・・ん、はぁはぁ・・・』

ありおか『無理じゃないでしょ』

八乙女『む、むりだよぉ・・・』





どんっ






八乙女『ひっ・・・』

ありおか『俺の言う事聞けれないの?』

八乙女『ッ・・・き、きけれ、ま、す・・・』

ありおか『だよね。んじゃ〜俺の上に乗って』

八乙女『ぇ、は、はぃ・・・』

ありおか『早く来て』

中島『たいちゃんもドSだった』

ちねん『ドMだけじゃなかったんだね』

ありおか『ドMじゃねーし。てか、早く』

八乙女『ま、まっ・・・ん、て・・・んん・・・』

ありおか『・・・』








ぎゅっ








八乙女『へ?』






きゅうにだいちゃんがひかのよこばらをつかんだとおもったら_______
♡♧♧♡
長くてごめんね!

しかも、まだ薮君出てこないとゆーね(苦笑)

本当にごめんなさい!




ありひか愛ingより

彼氏持ちでも××したい 10→←彼氏持ちでも××したい 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVE磁石ありひか愛ing??*??。?*:.(プロフ) - 櫂さん» いえいえ〜 こちらこそリクエストありがとう! (2020年10月18日 3時) (レス) id: d10f079ef6 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとう( ≧∀≦) (2020年10月18日 0時) (レス) id: 640e8bbb17 (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing??*??。?*:.(プロフ) - 櫂さん» 裏ありで八乙女君ドSね、ok! (2020年10月17日 15時) (レス) id: d10f079ef6 (このIDを非表示/違反報告)
- あり岡!!ちなみに光君のドSがいい (2020年10月17日 12時) (レス) id: 640e8bbb17 (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing??*??。?*:.(プロフ) - 久しぶりだね〜 やったことないコンビだ!でも、ひかたかもいいよね〜 後、裏ってあり岡?それともなし岡? (2020年10月16日 23時) (レス) id: d10f079ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぽんぽんぽんぽん | 作成日時:2020年5月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。