検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:103,944 hit

君のことが好き ytkt ページ27

中島side

こんばんぬー!!!

中島裕翔ぉーです✩

今日は久しぶりのOffなんですよ!

誰かOff居ないかな?

ゆうじっく誰かOffな人居る?
やぶんぶんOffだよ!
ゆうじっく薮君!?Offなの!?
やぶんぶんなんでそんな驚いてんの笑笑
ゆうじっく珍しいから
やぶんぶんなるほどなーたしかに珍しいな笑
ぴーたん何2人で話してんの?
やぶんぶんひぃーかぁーるぅー((ハート
ぴーたんキモイわ((引く
ゆうじっくもしかして光君もOffなの?
ぴーたんおう!Offだぜ
やぶんぶん「だぜ」って笑光そんな言葉使ったことあったっけ?
ぴーたん悪いか?
やぶんぶんううん悪くないむしろキュンキュンくる
ぴーたんコイツ真剣でヤダ((引く
やぶんぶん引くなよハニー((ハート
ぴーたん殺す
やぶんぶん「ハニー」って言われて照れてるんでしょ
ぴーたん照れるか!馬鹿野郎!
ゆうじっくごめん...2人共...2人の世界に入らないで...俺も居るから
ぴーたんごめん裕翔...それよりも俺達だけじゃなかったはずだけど?
ゆうじっくえッ!そうなの!
だいきんぐやっと俺様の登場!!!やぶひかがさぁー世界に入っていたから入れなかったんだよ!
ぴーたん君誰?
だいきんぐひか!?酷いよ!?俺だよ俺俺!!!
ぴーたんオレオレ詐欺
だいきんぐ違うわ!?有岡大貴じゃい!!!
ぴーたんあー俺の彼氏ねハイハイ大貴ね
だいきんぐそう!大貴だよ!ってゆーか何薮君とイチャラブしてんだよ!
ぴーたんそれはごめんね俺が悪いんじゃなくて薮が悪い
やぶんぶん俺の光だもん
だいきんぐちげーよ!俺のひかなの!
ゆうじっく...
ゆうじっくだから!俺も居るんだってば!!!
けいとる今起きたところ何してたの?
ぴーたんおー今起きたとKoはぁ!?今起きたのか!?遅いぞ!?
けいとる今日Offだったから...つい...((ペコ


◌⑅⃝♡*まだまだLINEトークあるよ!*♡⑅⃝◌

◌⑅⃝♡*是非見てね!!!*♡⑅⃝◌

君のことが好き 2→←ハピバ END (ぴーたん編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:BL小説、恋愛小説 , コンビ小説 , 平成跳   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - ★星★さん» 応援ありがとう!頑張る! (2018年1月22日 7時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
★星★(プロフ) - LOVE磁石ありひか愛ingさん» 了解!これからも頑張って!! (2018年1月22日 2時) (レス) id: 245842f61b (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - ★星★さん» ごちゃごちゃ(笑)なんかね。書いてると段々ごちゃごちゃになる(笑)でも、面白くていいならば良かったです!これからもこの小説見てね!リクあったら書いてね! (2018年1月22日 1時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
★星★(プロフ) - なんかすごいごちゃ恋だね!面白くていい! (2018年1月22日 0時) (レス) id: 492c49228b (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - ちかちゃんさん» 君に恋をした 2で書くね!リクエストありがとう! (2018年1月17日 21時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぽんぼんぽんぽん | 作成日時:2017年11月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。