検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:103,940 hit

ハピバ (ぴーたん編) ページ25

薮side

どうもみなさん薮宏太です!

12/2光の誕生日です

そして

俺の告白する日です←初めて知ったby作者

俺顔には出ていませんが緊張してます

告白よりも先にパーティーの準備だよね←

よしやろう←

有岡『ちねーん!!!』
知念『何?バカ大貴』
有岡『「バカ」要らねーだろ!!!』
知念『はいはいごめんね』

カップルです

大ちゃんと知念(ありちね)はカップル

伊野尾『高木〜』
高木『ん?』
伊野尾『手伝ってぇ〜!』
高木『これ!はぁーこれ位自分でYa伊野尾『手伝ってぇ〜!』...はい手伝うよ(苦笑)』

あの人達もカップルです

伊野ちゃんと高木(いのたか)もカップルです

岡本『山ちゃん』
山田『ん?』
岡本『これどうやって切るの?』
山田『こうするんだよ!』
岡本『おッ!切れた!ありがとう山ちゃん!』
山田『おう!』

あっちもカップルです

山田と圭人(やまけと)もカップルです

中島は...

中島『[カシャカシャ]』

カメラが彼女らしいです←

薮『あッ!山田ー』
山田『はい?』
薮『俺も手伝おうか?』
山田『結構です』←即答
薮『...』

俺は絶対に台所に行ってはいけない

なんで?←料理が出来ないからでしょ?by作者

まぁー俺は風船とかボンボンとかそーゆー系を飾る係をされました(T_T)

料理もしてみたかった←辞めてねbyJUMP-薮

そんなこんなで準備完了!!!

後は光が来るまで待つだけ!!!

薮『急に緊張してきた』
伊野尾『大丈夫大丈夫薮ぅなら成功するよ』
薮『そう...かな?』
高木『大丈夫だよリラックスリラックス』
薮『なーんか伊野ちゃんやら高木に言われるとなぁー』
いのたか『良いじゃん/かぁ』
薮『はいはい』

こんな話していると

[|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ]

八乙女「只今ぁー」

ハピバ END (ぴーたん編)→←ハピハピBirthday END (さぼねん編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:BL小説、恋愛小説 , コンビ小説 , 平成跳   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - ★星★さん» 応援ありがとう!頑張る! (2018年1月22日 7時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
★星★(プロフ) - LOVE磁石ありひか愛ingさん» 了解!これからも頑張って!! (2018年1月22日 2時) (レス) id: 245842f61b (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - ★星★さん» ごちゃごちゃ(笑)なんかね。書いてると段々ごちゃごちゃになる(笑)でも、面白くていいならば良かったです!これからもこの小説見てね!リクあったら書いてね! (2018年1月22日 1時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
★星★(プロフ) - なんかすごいごちゃ恋だね!面白くていい! (2018年1月22日 0時) (レス) id: 492c49228b (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - ちかちゃんさん» 君に恋をした 2で書くね!リクエストありがとう! (2018年1月17日 21時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぽんぼんぽんぽん | 作成日時:2017年11月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。