検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:103,953 hit

恋ってこんな感じなんだ! arhk ページ2

有岡side

伊野尾『大ちゃん』

[ギュッ]

有岡『伊野ちゃん』
伊野尾『今日の撮影楽しみだね!』
有岡『だね!』

今日は全員での撮影がある

そうポポロの撮影

今日は色々なコンビで撮影する

色々なコンビがあるよね俺らって(笑)

すると

八乙女『なぁ大ちゃん』
有岡『何?』
八乙女『明後日ヒルナンの撮影あるね』
有岡『そういえば便利グッズの撮影だった』
八乙女『アホみたいなモノボケするのか(笑)』
有岡『ひかも同じじゃん(笑)』
八乙女『そうだった(笑)』
有岡『その撮影結構癒されたし疲れも取れた』
八乙女『オッサンじゃん(笑)』
有岡『笑うな!でも本当に気持ちよかったんだ!』
八乙女『全然ピーンっとこない』
有岡『ヒルナン当日まで我慢だね』
八乙女『だな(笑)』
薮『仲良さそうに話してんな』
八乙女『元々仲いいでしょうがねぇ大ちゃん』
有岡『そうだよ!』
薮『そうだったね(笑)』
八乙女『酷でぇなぁ』
薮『あッ!そうだ』
薮『光この歌詞のここの部分変えた方がいい?』
八乙女『う〜ん...こうしたらどう?』
薮『おッ!さっすが“俺の光”』
八乙女『それ言うのやめて』

ズキッ

なんだろう今の...

有岡『...』
八乙女『大ちゃん?』
有岡『ッ!何?』
八乙女『どうした?気分悪いの?』
有岡『全然元気!』
八乙女『元気そうでよかった』
薮『お前は大ちゃんの親か!』

[ベチン]

八乙女『イテッ』
八乙女『叩くなよ薮』
薮『ご・め・ん』
八乙女『絶対謝る気ないだろう』
薮『謝る気あるよ』
八乙女『うわぁ信じらんねぇ』

こんな光景何回も見てるのに
何故か心が苦しくなる

なんでだろう?

いつの間にか撮影時間になった

順調に撮影を進んでいく中
ありひかのコンビ撮影時いつもより距離が
近いからすっごいドキドキしてる

いつの間にか撮影終了

カメラマン『ありひかの撮影終了です』

撮影一旦終わって楽屋に戻る

楽屋に戻ると伊野ちゃんが居た

有岡『伊野ちゃん』
伊野尾『どうしたの?大ちゃん』
有岡『ドキドキする気持ちって何?』
伊野尾『ほほ〜大ちゃんは“恋”してるんだね』
有岡『こ...い?』
伊野尾『大ちゃんは“その人”のことが“好き”なんだよ』

じゃあ俺はひかの事が好き

じゃあこの気持ちは“恋”だったんだ

やっとこの気持ちが分かった

恋ってこんな感じなんだね!
─────────────────────
やっぱり合ってんのかな?

不安ばかり

作者より

俺の好きな人 ybhk→←メンバーに___ ymkt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:BL小説、恋愛小説 , コンビ小説 , 平成跳   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - ★星★さん» 応援ありがとう!頑張る! (2018年1月22日 7時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
★星★(プロフ) - LOVE磁石ありひか愛ingさん» 了解!これからも頑張って!! (2018年1月22日 2時) (レス) id: 245842f61b (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - ★星★さん» ごちゃごちゃ(笑)なんかね。書いてると段々ごちゃごちゃになる(笑)でも、面白くていいならば良かったです!これからもこの小説見てね!リクあったら書いてね! (2018年1月22日 1時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
★星★(プロフ) - なんかすごいごちゃ恋だね!面白くていい! (2018年1月22日 0時) (レス) id: 492c49228b (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - ちかちゃんさん» 君に恋をした 2で書くね!リクエストありがとう! (2018年1月17日 21時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぽんぼんぽんぽん | 作成日時:2017年11月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。