検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:90,973 hit

・4 : 微裏 ページ40

横山side


む「んッ、///」


唇をさっきより深く重ね合わせる.

舌を探り絡ませると苦しそうなわりに気持ち良さそうな顔をさせる.


クチュ


む「ひゃッ…、………よ…………こ、ここ廊下……やっ………/////」


「誰も来おへん、」


耳を甘く噛んで舌をなぞらせるとやらいし声が響き渡る.


くびれを指でなぞれば、ビクッと震える体.


「もう感じとん?村子、」ボソッ


む「ちゃ、感じてな……んッ、…////」


首筋に紅い花を咲かせる.


シャツボタンを外し、少しずつ乱れていく制服..


『錦戸くんいるかな〜?』


『ええ、でも部活じゃない?
私はすばるくんに渡せたらいいんだけど♡』


む「よ、人来たから…!!//」バッ


「いった、!!」


突き放し方雑やねん..(笑)


俺を突き放すと
真っ赤にして反対側をむく村子.


『…あぁ、やっぱ教室いないね〜』


『やっぱ部室だって.
行ってみよ!!』


む「…だから言うたやん.
誰か来るかもって、/」


「ごめんって.

てか全然とめれてへんし(笑)」


乱れた制服のボタンを1つずつかけ直していく.


「ん、止めれた」


む「…ありがと」


「…あ、そういや俺仕事あるんやった!

てか時間やばッ!!」


携帯、マネージャーからめっちゃ電話かかってるし…


「明日、楽しみにしとるでな」ポンッ


去ろうとした時.


む「…横、!」


ギュッ


む「仕事頑張ってな」ニッ


「////」


後ろから抱きついてくる可愛いやつ.


やっぱり最後は
村子にやられてまうんやんな(笑)

・5 : 帰り道→←・3 : 放課後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 学パロ , ヒナ受け
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真奈美 - そして戻ってくるよこちょ!すばるくんから奪い返し、裏!というのをお願いしますm(__)m (2017年2月20日 0時) (レス) id: 4de956e54b (このIDを非表示/違反報告)
真奈美 - リクエストしてもいいですか?無防備に寝ていたヒナちゃんに、思わず手を出すすばるくん。ここまでは微裏で… (2017年2月20日 0時) (レス) id: 4de956e54b (このIDを非表示/違反報告)
まやな - うわぁ!更新されちょる!!うれぴーーー! (2017年2月19日 19時) (レス) id: 9574067317 (このIDを非表示/違反報告)
櫻野翔子*(プロフ) - よこひなおたくさん» レス遅くなってしまいすみません><コメントありがとうございます!!ちょっと色々あって、遅くなってしまいました…下手ですがこれからも書かせていただきます!!裏を…( 笑 ) (2017年2月19日 19時) (レス) id: 398b739cca (このIDを非表示/違反報告)
櫻野翔子*(プロフ) - othebtさん» レス遅くなってしまいすみません><ありがとうございます!!そう言っていただき嬉しいです(*^^*)はい、これからも頑張るので楽しみにしていてください。 (2017年2月19日 19時) (レス) id: 398b739cca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻野翔子* | 作成日時:2016年8月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。