検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:94,015 hit

ムード hk ページ38

家に帰ってコーヒーでも飲もうとキッチンへ
向かうと、けーとに腕を引かれた。






「ん、、どうした?」






けーと「光くん、、一緒にお風呂入ろ?」






すっかり忘れてた。






"じゃあ...1回だけね?"






約束してたんだった...。






「約束してたもんな。いいよ。
でも、水だけ飲ませて?(笑)」






けーと「いいよ(笑)。俺にもちょーだい!」






俺は飲みかけのコップを渡すと
けーとは俺に構わず残りを全部飲んだ。






マジで子どもみたい(笑)。






けーと「ごちそうさま。行こ♪光くん!」






コイツ...まじで俺のこと好きなんだな(笑)。






嫌でもそうに思ってしまう(笑)。






けーとは俺の手を握ると脱衣所まで歩いた。






ドアを閉めると何も言わずに
俺のシャツのボタンを外し始めた。






「けーと...?//」






けーと「ん...?」






「俺...自分で脱げるよ?」






けーと「こうした方がムード出ない?(笑)」






ムードって...///






けーと「何も言わずに見つめあってると
ドキドキするでしょ...?」






「うん...//」






けーと「アリじゃない?」






俺は何も言えなかった。






イギリスに行くと、こういうこともするようになっちゃうの...?(笑)






ジェントルマンだって思うとキザなこと言ってさりげない行動で相手をドキドキさせる。






詐欺だな...(笑)。






なんて考えてたら上半身は全部脱がせられてて、けーとの手はジーンズのベルトに
かかってた。






「けーと、、さすがに下は自分で...」






けーと「だーめ。
俺が光くんの脱がせ終わったら、
光くんは俺の脱がせてね?」






完全に"攻め"のスイッチ入ってる...。






今夜は激しい夜になりそう...。

嫌な予感... ym→←涙 ym



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことみ | 作成日時:2017年3月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。