検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:34,022 hit

気持ちの交差 ym ページ6

「えっ、、?侑李...っ?」






後ろを振り向いた瞬間、
唇を塞がれて呼吸がまともにできない。






「ちょ...まっ、、んんっ」






調理台に体が押し付けられる。






置いた水がガタンッと倒れてTシャツに染みる。






再び唇を塞がれると舌が俺の口内を掻き回す。






押し返そうと肩に手を置くが、その手を
引っ張られ今度は壁に押し付けられた。






「侑李っ、、はぁ...どうしたの...っ?」






俺は突然のことに焦りと不安を感じた。






侑李が自ら行動に移すなんて...。






侑李「涼介が欲しい...涼介が欲しいの...ぉ」






「へっ...」






目の前には涙を浮かべた必死な表情の侑李。






侑李「ごめんっ!ぼく何やってるんだろうね、、涼介腰痛めてるのにこんなことっ...!
ごめん涼介...大丈夫...?」






侑李はスッと俺から離れた。






俺は、開いた2人の距離に寂しさを感じた。






それと同時に、また我慢してたんだろうなって
思うと悲しさとそう思わせた自分に対しても
怒りがこみ上げてきた。






俺は、ガッと侑李の手首を掴んだ。






侑李「涼介っ!痛い...っ!涼介ぇ...」






侑李を寝室まで連れていく。






俺は、ベットにドカッと座って目の前の侑李を
見上げた。






侑李「...グスッ...涼介ぇ...っ」






「なぁ侑李」






侑李「...っ、、なに...グスッ...」






「我慢しなくていいって言ったよな?」






侑李「...っ!」






「お前、、俺に気ぃ遣いすぎ。

お前だって最近忙しくて疲れてんだろうから
もっと甘えればいいじゃん?

俺は、、お前だけの俺なんだから...。

そんなに遠慮されると俺が寂しいよ...」






俺は、脚の上に侑李を向かい合わせに
座らせた。






俺は、さっき掴んでしまった手首を撫でた。






「ごめんな...痛かったよな、、
怖かったよな」






侑李「...グスッ...でも、、涼介が感じてた
寂しさを考えれば大したことないから...っ」






「侑李...」






俺は、侑李を力一杯抱きしめた。






耳元で聞こえる、侑李の鼻をすする音。






俺は、そっと頭を撫でた。






すると、それに応えるように
侑李は俺のTシャツをギュッっと握った。






「侑李」






侑李「ん?」






「お前の好きにしろよ」






侑李「へっ、、」






「お前の俺への気持ち、、教えてよ...」






俺は、侑李を真っ直ぐ見つめた。

密着 kt→←笑顔 kt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おめが - ことみさん» いえいえ…(*^_^*)はい、こちらこそよろしくお願いします。では(^o^)/今後も作品楽しみにしてます! (2017年7月23日 9時) (携帯から) (レス) id: f3841ee452 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ(プロフ) - おめがさん» お久しぶりです! 更新が遅くてごめんなさい! 楽しみにしてくださってたんですね!! 嬉しいです(^^)v これからもおめがさんに楽しんでいただけるように頑張ります! これからもよろしくお願いします! (2017年7月22日 20時) (レス) id: 1cad9a758c (このIDを非表示/違反報告)
おめが - 久しぶりですねo(^-^)o1ヶ月ぶりぐらいかな…?とても楽しみにしてたので今日読めて良かったです!ありがとうございます。今後も頑張ってくださいm(_ _)m (2017年7月21日 22時) (携帯から) (レス) id: f3841ee452 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ(プロフ) - MRNさん» コメントありがとうございます!更新は遅めですが、これからも読んでくださいね! (2017年6月6日 22時) (レス) id: 1cad9a758c (このIDを非表示/違反報告)
MRN - 更新されるのを待ってます!続きすごく気になります!頑張って下さいね!(*⌒▽⌒*) (2017年6月6日 19時) (レス) id: c19082d78e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことみ | 作成日時:2017年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。