検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:34,036 hit

幸せな恥 hk ページ16

「お願いっ...イ かないように頑張るから...
けーと動いて...っ?」






俺は、涙目でけーとに甘えた。






すっごい恥ずかしい。






今、顔が凄く熱い。






多分真っ赤だと思う。






けーと「光くん、、可愛すぎ。
意地悪しようと思ったけど無理だわ」






と言うと、けーとは激しく俺を突 き上げた。






「ひゃあんっ!ああっ、、けーと...っ」






俺は今、あり得ないほどにけーとの上で
乱 れている。






けーと「俺より...っ、、先にイ かないでね...光くん...っ、、はぁっ」






「んっ、、はげしっ...ぃ、、
はぁっ...けーと...っ」






けーと「やばっ、、もう持たないかも...っ」






「俺も...だめっ...はぁっ、、
一緒に...イ こ?」






けーと「うん...っ、、中...いい?」






「けーとの...ちょーだいっ...?」






けーと「それ...反則っ、、んんっ!」






「ぁああっ...!はぁっ、、」






俺の中はけーとで満たされた。

辛さの共有 ym→←惚れてる ym



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おめが - ことみさん» いえいえ…(*^_^*)はい、こちらこそよろしくお願いします。では(^o^)/今後も作品楽しみにしてます! (2017年7月23日 9時) (携帯から) (レス) id: f3841ee452 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ(プロフ) - おめがさん» お久しぶりです! 更新が遅くてごめんなさい! 楽しみにしてくださってたんですね!! 嬉しいです(^^)v これからもおめがさんに楽しんでいただけるように頑張ります! これからもよろしくお願いします! (2017年7月22日 20時) (レス) id: 1cad9a758c (このIDを非表示/違反報告)
おめが - 久しぶりですねo(^-^)o1ヶ月ぶりぐらいかな…?とても楽しみにしてたので今日読めて良かったです!ありがとうございます。今後も頑張ってくださいm(_ _)m (2017年7月21日 22時) (携帯から) (レス) id: f3841ee452 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ(プロフ) - MRNさん» コメントありがとうございます!更新は遅めですが、これからも読んでくださいね! (2017年6月6日 22時) (レス) id: 1cad9a758c (このIDを非表示/違反報告)
MRN - 更新されるのを待ってます!続きすごく気になります!頑張って下さいね!(*⌒▽⌒*) (2017年6月6日 19時) (レス) id: c19082d78e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことみ | 作成日時:2017年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。