検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:19,024 hit

夕飯を食べよう・2 ページ30

.



「ふーん。ツイキャスねぇ・・・」



和「ここまで来て『出ない』は無しだかんな。」



「いや、もう反抗はしないけどさ、9割はニノが喋るんだかんね?」



あたしがそう言うと、



和「え、何でだよ。」



キョトンとした顔で、あたしを見つめてきた。



女子よりも女子だな、オイ。羨ましいぜコノヤロー。



「はぁ?当たり前でしょーが。」



和「……しゃーないなぁ。でも、ちゃんと出ろよ。」



そう言って、ニノに念を押された。



そんなに出て欲しいの・・・?(笑)



「……ってかさ、ニノ1人でやったら良いのに何であたし呼ぶの?ww」



考え出したら気になっちゃって、ニノに思わず聞いちゃった。



和「そんなの決まってるだろ?Aが居ると盛り上がるのー。俺だけだとあんまり盛り上がらねぇんだもん。」



そう言って、ニノがショボンとする。



・・・だから、女子よりも女子すぎんのやめんかい。



「んな事ないでしょww……ってか、本気でココにずっと居るつもりなの!?」



だって、あたしの部屋で胡坐掻いて、完全にくつろいでるよ、この人。



……しかも、帰ってきたままの服で。



和「だから、ココに居るって言ってるじゃん(笑)」



えぇ〜・・・マジかよぉ……



「・・・んまぁ、部屋まで呼ぶ必要なくなるから手間は省けるけどさぁ・・・」



和「んじゃあ、決まりね♪」



「……はいはい。くつろぐのは許すから、とりあえずニノは着替えてきて!洗濯出来ないから。」



和「ほいほい・・・んじゃ、着替えてくる。」



そう言って、ニノは着替える為に一旦、自分の部屋に戻った。



……さぁ、問題はこの人だよなぁ。



「・・・サト。」



智「ん?」



さっきから、あたしの手で遊んでるサト。



「ホントに部屋戻らないの?」



智「うん。」



えぇ〜・・・何でだよ〜・・・



「・・・さっきから、あたしの手で遊んでるけど……何が面白いの?」



智「え?だって、Aの手って細くてスベスベしてて、こうやってやるとフィットするから、どうしても止まらないの〜♪」



そう言って、サトは自分の手とあたしの手を絡ませて、恋人つなぎにした。



・・・こんな時だけ饒舌になってさぁ……変態かよ。(笑)



「サトが変態に見える。」



智「ん〜?男はみんな変態だよ?」



いや・・・そんな『男は変態説』を説かれても・・・ww



何とも反応しづらいわ。(笑)

夕飯を食べよう・3→←夕飯を食べよう・1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miutti(プロフ) - 日沙実(¶´∞`)さん» 初めまして!日沙実さん、ありがとうございます!はい、頑張ります!いやぁ~、嬉しいですっ(笑)ヽ(´▽`)/ (2015年2月28日 18時) (レス) id: 57eef7ea16 (このIDを非表示/違反報告)
日沙実(¶´∞`) - はじめまして!日沙美です!面白いです!頑張ってください!以上日沙美でした〜♪ (2015年2月28日 11時) (レス) id: 47dd9392e0 (このIDを非表示/違反報告)
Miutti(プロフ) - みあ@小5なのに160cm超えた件についてwwさん» ご指摘ありがとうございます!自分でプレイした事が無いので、参考になります。修正しておきますね!励ましのコメント、とても嬉しいです。はい、自分なりに頑張っていきたいと思います! (2015年2月18日 19時) (レス) id: bc8ede2850 (このIDを非表示/違反報告)
みあ@小5なのに160cm超えた件についてww(プロフ) - 頑張って下さい! (2015年2月18日 9時) (レス) id: 08c5714af5 (このIDを非表示/違反報告)
みあ@小5なのに160cm超えた件についてww(プロフ) - マルチじゃなくてクリエイティブです。マルチは二人以上でやることです。シード値使ってなくてもマルチはできるはずです (2015年2月18日 8時) (レス) id: 08c5714af5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mocchi | 作成日時:2014年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。