検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:19,019 hit

マインクラフトPE実況・10 ページ14

.



とりあえず、サトは靴を脱いでキッチンへ向かった。



各々の部屋は6人とも2階にあるから、着替える時に来るだろうし……あたしは部屋に戻ろうかな。



そう思って、サトより一足先に2階へ行く。



あたしの部屋のオレンジ色の扉を開くと、男3人が思い思いにくつろいでる図が・・・



ここ仮にも女子の部屋なんだけどな・・・おっかしいな・・・あれ?



「ただいま〜。」



雅「お、帰ってきた。おっかえり〜!」



部屋の扉を開けると、まぁちゃんが最初に声を掛けてくれた。



「たっだいま〜ん。」


【おか〜】


【おかえりー】


【やっと紅一点が戻ってきた!】



「おかえり毎回ありがと〜(笑)ただいまです〜。」



『ただいま』と一声掛けると、皆『おかえり』って言ってくれる。嬉しいよねぇ〜・・・



翔「キャップだった?」



翔ちゃんが、そう聞いてくる。



「あ、うん。『少しだけ釣りしてきた〜』ってクーラーBOX提げて帰ってきたww」



サトの声真似をしながら(似てないけど)皆に状況を説明する。



潤「また釣りしてきたのかよ(笑)」



「そうみたい(笑)今、釣ってきた魚キッチンに置いたらココ来ますww」



そう言うと、皆が一斉に笑い出す。



翔「そりゃそうなるわなww」



潤「特に、むぅさんはキャップのお気に入りだしな(笑)」



「え?そうなの?w」



雅「え?気付いてなかったの?(笑)」



「ん〜・・・薄々そうなんだろうなぁ〜……とは思ってたけど(笑)」



そんな会話を繰り広げている内に、放送のコメント欄では・・・



【キャップ!?!?】


【マジ!?】


【キャップキタ――――】


【マジで神回wwww】


【これは動画行きだなwwwww】



すっげー荒れてた。(笑)



まぁ、キャップは生放送とかやらないしね・・・あたしの放送に出る事もほぼ無いから、貴重だよねww


何で今日の放送に出ようと思ったのかは、さっぱり分かんないけど・・・(笑)



「コメント荒れてるww」



そう言うと、翔ちゃんがパソコンを見て目を点にした。



翔「うーわwwすっげぇ・・・(笑)しかも、いつの間にか来場者数5000人だしw」



平日ど真ん中の夕方に5000人って・・・すげぇな。



「マジかwありがたい限りですよ、ホントに。・・・んまぁ、こんなに人気の歌い手が揃ってたら人も増えるわな(笑)」



マジでこの人たちの人気ってスゴイ。だってコメント欄の6〜7割はこの3人に対してのコメントだもんねww



嬉しいのか悲しいのか・・・ww

マインクラフトPE実況・11→←マインクラフトPE実況・9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miutti(プロフ) - 日沙実(¶´∞`)さん» 初めまして!日沙実さん、ありがとうございます!はい、頑張ります!いやぁ~、嬉しいですっ(笑)ヽ(´▽`)/ (2015年2月28日 18時) (レス) id: 57eef7ea16 (このIDを非表示/違反報告)
日沙実(¶´∞`) - はじめまして!日沙美です!面白いです!頑張ってください!以上日沙美でした〜♪ (2015年2月28日 11時) (レス) id: 47dd9392e0 (このIDを非表示/違反報告)
Miutti(プロフ) - みあ@小5なのに160cm超えた件についてwwさん» ご指摘ありがとうございます!自分でプレイした事が無いので、参考になります。修正しておきますね!励ましのコメント、とても嬉しいです。はい、自分なりに頑張っていきたいと思います! (2015年2月18日 19時) (レス) id: bc8ede2850 (このIDを非表示/違反報告)
みあ@小5なのに160cm超えた件についてww(プロフ) - 頑張って下さい! (2015年2月18日 9時) (レス) id: 08c5714af5 (このIDを非表示/違反報告)
みあ@小5なのに160cm超えた件についてww(プロフ) - マルチじゃなくてクリエイティブです。マルチは二人以上でやることです。シード値使ってなくてもマルチはできるはずです (2015年2月18日 8時) (レス) id: 08c5714af5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mocchi | 作成日時:2014年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。