検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:19,023 hit

MJ乱入 ページ2

ドタドタドタドタッ



「来た来た(笑)……足音うるさいしww」



【MJ?ww】



【マジで?】



ガチャッ!!!



思いのほか、勢いよく開いたドア。



潤「ただいまっ!ッハァ…ハァ…」



「おかえり(笑)」



潤「ハァ…のんは!?来てない!?ハァ…」



「今日バイト〜。」



潤「ハァ…ぃやった!」



そう言ってガッツポーズの潤くん。(笑)



「とりあえずさ、自分の部屋行って着替えてきてww」



潤「ハァ…うぃっす、お母さん!」



「おいwwお母さんはさ、せめてしょーちゃんだろ?(笑)」



潤「ハァ…あ、そっか(笑)」



「ってか、早く着替えてww」



潤「ん、(笑)ハァ…・・・あ〜、疲れた〜(笑)」



「でしょうねww」



そうして潤くんは着替えるために、一旦自分の部屋に戻っていった。



【wwwwwwwwwwww】



【走りすぎて息切れてるしww】



【神回の予感キター】



「・・ふは(笑)Jが実況出るの滅多に無いもんね〜(笑)大半、のんだしw」



ガチャッ!



潤「着替えてきたよ!」



「はやっ、ww・・・何か今日テンション高くない?(笑)」



潤「だってむぅさんの生放送出れるんだぜ!?」



潤くんがキラキラした瞳でこちらを見つめてくる。



「いやいや・・・(笑)そんなにテンションが上がる事じゃ無いでしょw」



潤「上がるよ!むぅさんはね、自分のスゴさを分かってないよ(笑)」



「いやいや、Jの方がスゴいよ(笑)どんだけファン居ると思ってんの?顔出してないのにww」



潤「それ言ったらココに住んでる奴らは皆、顔出してないじゃんか(笑)」



「まぁ、そうだけどさぁ・・・っとまぁ余談はここまでにして(笑)さてさてMJが乱入してきましたけどww」



潤「はーい、お邪魔してまーす(笑)」



「さてさて、今日は何をしようか決めてる所でJに電話したので、何をやるのか全然決めてません!(笑)どうしましょうか。」



潤くんが一方的に電話を切ってしまったため、ゲームがまだ決まってない。ww



潤「何やるつもりだったの?」



「えっとね、マイクラか青鬼。(笑)」



潤「じゃあ、マイクラやろうぜ。」



「リスナーさ〜ん。マイクラでも良い〜?」



【Jが言うならしょうがない】



【次回は青鬼で!】



「J、マイクラで良いそうです(笑)」



潤「やたっ♪」



「じゃあ〜、むぅ& J でマインクラフト放送、グダグダとやっていきたいと思いまーす(笑)」



潤「いぇーい!(笑)」

登場人物紹介 1→←とある家にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miutti(プロフ) - 日沙実(¶´∞`)さん» 初めまして!日沙実さん、ありがとうございます!はい、頑張ります!いやぁ~、嬉しいですっ(笑)ヽ(´▽`)/ (2015年2月28日 18時) (レス) id: 57eef7ea16 (このIDを非表示/違反報告)
日沙実(¶´∞`) - はじめまして!日沙美です!面白いです!頑張ってください!以上日沙美でした〜♪ (2015年2月28日 11時) (レス) id: 47dd9392e0 (このIDを非表示/違反報告)
Miutti(プロフ) - みあ@小5なのに160cm超えた件についてwwさん» ご指摘ありがとうございます!自分でプレイした事が無いので、参考になります。修正しておきますね!励ましのコメント、とても嬉しいです。はい、自分なりに頑張っていきたいと思います! (2015年2月18日 19時) (レス) id: bc8ede2850 (このIDを非表示/違反報告)
みあ@小5なのに160cm超えた件についてww(プロフ) - 頑張って下さい! (2015年2月18日 9時) (レス) id: 08c5714af5 (このIDを非表示/違反報告)
みあ@小5なのに160cm超えた件についてww(プロフ) - マルチじゃなくてクリエイティブです。マルチは二人以上でやることです。シード値使ってなくてもマルチはできるはずです (2015年2月18日 8時) (レス) id: 08c5714af5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mocchi | 作成日時:2014年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。