検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:19,014 hit

とある家にて ページ1

.


「・・・あ、あ、あ。OK?みんな聞こえてる?はぁい、こんばんは〜。むぅでーす。よろしくお願いしまぁーす。」


________ある家の奥にあるオレンジの部屋から聞こえてくる声。


「えー、こういう生放送はですね、毎回不定期で行っておりまーす。基本、私1人ですが、たまーに同居人が乱入してきます(笑)ソイツら歌ってたりするので暇な時に聴いてやってください!よろしくお願いしまーす!」


「ちなみに、私も他に色々と、実況動画とかあげてますんで、時間がある時観ていただけると嬉しいです!ソチラもよろしくお願いしまーす。」



_______ここは有名実況者と有名歌い手がシェアハウスしている家。



「じゃあ、早速やろう!どうしよっかねぇ〜・・・マインクラフトと青鬼の2択にします?(笑)」



続々と流れてくるコメント。



【むぅさん青鬼やって!】



【マインクラフトでしょww】



「どっちが良いかな〜・・・」



【しょーさんに聞いたら?ww】



「おぉ!その手があったか(笑)・・・よし、電話しよう。出るかな?」



そう言ってスマホを耳に当てる。どうだろう・・・出なかったら多分部活だな……



prrrr……prrr……



「うん、出ない。(笑)」



【残念ww】



【のんくんに電話したら?】



「のん?今日バイトだって。」



『今日そういやバイトあるな。』って家出る時に言ってたから。



【キャップは?】



「キャップ?キャップはねぇ〜・・・釣りかな?(笑)」



あの人、何やってるかいつも分かんないんだよな。ww



【MJは?】



「Jはね〜・・・どうだろww呼んだら来るかなぁ?(笑)」



【呼んで呼んで!】



「出るかなぁ・・・(笑)」



prrrrr……prrrr……



さっきと同じようにスマホを耳に当てる。



潤「・・・どした?」



「あ、出たw・・・今どこ?」



潤「えとね、家の100m手前ぐらい(笑)」



「近いな(笑)今さぁ〜、生放送してるんだけど一緒にy『やる!!!』・・・はや。(笑)」



潤「すぐ行くから!終わらせんなよ!絶対に!」



「いや、まだ始めたばっかり…ww」



・・・あっ、電話切られた。w



「……Jスゴかったね(笑)」



【ワロタwwwww】



「あっ、マイクラか青鬼か聞くの忘れた・・・ww」



【wwwwwwwwww】




「って事で、今から乱入者がやって来ます(笑)」



―――――――補足―――――――


【】は放送で流れてくるコメントです。



大体ニ○生的な雰囲気かな、と思って見て下さい。w

MJ乱入→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miutti(プロフ) - 日沙実(¶´∞`)さん» 初めまして!日沙実さん、ありがとうございます!はい、頑張ります!いやぁ~、嬉しいですっ(笑)ヽ(´▽`)/ (2015年2月28日 18時) (レス) id: 57eef7ea16 (このIDを非表示/違反報告)
日沙実(¶´∞`) - はじめまして!日沙美です!面白いです!頑張ってください!以上日沙美でした〜♪ (2015年2月28日 11時) (レス) id: 47dd9392e0 (このIDを非表示/違反報告)
Miutti(プロフ) - みあ@小5なのに160cm超えた件についてwwさん» ご指摘ありがとうございます!自分でプレイした事が無いので、参考になります。修正しておきますね!励ましのコメント、とても嬉しいです。はい、自分なりに頑張っていきたいと思います! (2015年2月18日 19時) (レス) id: bc8ede2850 (このIDを非表示/違反報告)
みあ@小5なのに160cm超えた件についてww(プロフ) - 頑張って下さい! (2015年2月18日 9時) (レス) id: 08c5714af5 (このIDを非表示/違反報告)
みあ@小5なのに160cm超えた件についてww(プロフ) - マルチじゃなくてクリエイティブです。マルチは二人以上でやることです。シード値使ってなくてもマルチはできるはずです (2015年2月18日 8時) (レス) id: 08c5714af5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mocchi | 作成日時:2014年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。