検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:9,144 hit

TANAKA ページ13

A「ついた〜!」


Aはある、酒屋さんの前に立つ。その名前は、TANAKA。


噂によると佐々倉溜が、働いているらしい………。のだがAの目的は、それだけではない。(と、いうことは佐々倉に会うという目的もあるのだが………。)



アイ「ターゲットは、酒場TANAKAに10時入店予定です。」



そう。Aは、海外から「酒場を狙って来る強盗犯が、いるその身元を調べてほしい」という依頼受けてTANAKAで、待ち伏せしているのだ。




何で、TANAKAに入るとわかったか……。

それは、天才ハッカー三雲渉(お兄ちゃん)に頼んだからだ。

さすがの兄も、初めは断ったが、(兄は、本当は面倒くさくてやりたくなかったが………。)可愛い妹の願いは、きくしかないようだ。





さっそく、Aは、TANAKAに入店した。




「チャリン」

厚い扉を引いて開くと、古びたチャイムの音がした。


すると、入り口から2つの棚の先にスラリとした、男がワインボトルを持ち、いかにも高級そうな、ハンカチーフで拭きながらで立っていた。




佐々倉だ。そうAは確信し、その男に近づいた。



すると、気配でわかったのか男は、Aの方を見て「あぁ〜!」とピンときた顔をしてこう言った。


佐々倉「昨日の子だよね。」

微笑みながら言う。


A「そうですけど……。ってそれより、眼鏡……。「コンタクトに変えたんだ。こっちのほうが可愛いよ。」


佐々倉はわざと?Aの話に被せた。



A「コンタクトにした……。って言うか、仕事ですから……。」

呆れた表情をして、名刺を仕方なく取り出す。



佐々倉に名刺を無言で渡す。


佐々倉はAが渡した名刺を見つめまじまじとAの顔を見て言う。




佐々倉「えっ!私立探偵なんだ。」


「こりゃたまげだ」と言わんばかりの表情をする。



A「そうだよ。じゃなくて、眼鏡弁償………。「ターゲットが300m地点にいます。」


今度は、アイが邪魔した。それに耐えられなかったのか、アイにキレ始めた。



A「アイ!ご主人の話を邪魔しないの!!」と一喝。


アイ「怒るってどんな気持ちですか?」

アイは、空気が読めない。


A「アイ!!!」

本気でキレ始めた。



アイ「ターゲットが100m以内に居ます。早く準備しろ。このバカ。アホ。」


Aは思った。お兄ちゃんに改良を頼んだのは、間違えだったかな………。言葉が荒い。そしてムカつく。ご主人に向ってバカだと……。

強盗犯との対決→←出会い


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ルパンの娘 , バーテンダー , 私立探偵   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーちゃん(プロフ) - 美紀さん» 間違ってたらすいません!あの、謎解きはディナーのあとでの方も、コメントしてくれた方ですか?ありがとうございます! (2021年1月31日 8時) (レス) id: af374e4c11 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちゃん(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。美紀さんも、コロナウイルス気をつけてください! (2021年1月31日 8時) (レス) id: af374e4c11 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 大好きなドラマのコラボ最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月30日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーちゃん | 作成日時:2020年10月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。