検索窓
今日:19 hit、昨日:11 hit、合計:68,481 hit

俺らができることを ページ6

晋一郎『本当にいいんですか?』









晋太郎『もちろんだよ、断る理由もない』









晋一郎『ありがとうございます。実は俺からもお願いしようとしてたんですよ、2人にも彼女の友達になって彼女を助けて貰えないかなって』









航『僕ら考えること似てきましたね』









晋一郎『そうだね』









Aちゃんのこと、ちゃんと2人は考えてくれてて自分達なりの答えを見つけてくれてた
それは俺にとってもきっと彼女にとっても嬉しい事で心強かった。
俺に出来ることは限られてる
でも、人が増えれば出来ることも増えるから
1人でダメなら2人で頑張ればいい、2人でダメなら3人で立ち向かえばいい
3人でもダメなら4人で...そうやって越えていこう。
どんな壁だって、どんな困難な状況だって
もう1人じゃないからね









ーーー





それからあっという間にクリスマスイブはやってくる。
少し慣れ始めてたこの2人暮らし
相変わらず2人で住むには少し狭いけど引越しはもう少し先かな...
俺の仕事もありがたい事に忙しくさせて貰ってて新しい場所をまだ探せてないから。









晋一郎『今日少し遅くなると思う』









『イブだもんね。頑張って』









晋一郎『帰りにケーキ買ってくるから』









『ケーキ?』









晋一郎『クリスマスのお祝い、ちゃんとしよう?』









『ふふ、クリスマスケーキなんて久しぶりだな...。楽しみにしてるね?』









晋一郎『どんなケーキがいい?』









『んー、お兄さんのおススメ!』









晋一郎『分かった。寒いから外出る時は暖かい格好して出るんだよ』









『分かってます。最近お兄さん私の事心配し過ぎ』









晋一郎『心配くらいさせてよ、実際心配なんだから』









『ふふ、心配掛けない様に頑張ります』









晋一郎『行ってくるね』









『うん、行ってらっしゃい』

今日くらいは→←友達登録完了



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱある(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» 大好きと言っていただけて嬉しいです! (2020年10月28日 18時) (レス) id: a6bbc747f6 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺修也推し - お久しぶりです!この作品、大好きでいつも楽しく読ませていただいています!むりせずにのかずさんのペースで頑張ってください、私は気長に待ってます! (2020年10月21日 20時) (レス) id: 619493ea8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にのかず(ぱある) | 作成日時:2020年10月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。