検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:68,463 hit

まだ知り切れない過去 ページ24

晋一郎『よっと...軽っ...』









彼女をそっと抱き上げた時、あまりの軽さに声が出た。
身長高くてスラっとしてるけどこんなに軽いなんて思ってもいなかったな
食べてない訳じゃないし食生活が偏ってる訳でもないのに
過度なダイエットしてるようにも見えないけど...
これもあの生活環境が影響してこうなっていたのかな。
一緒に生活しだして彼女のことをだいぶ分かっては来たけどやっぱりふとした時に俺の知らない彼女の姿があって少し悲しくなる。
彼女が抱えた痛みや悲しみ、その悲しみを俺は癒しきることが出来るのだろうか
彼女を守りきることが出来るのだろうか
あの日付いた痣はまだ完全に消えてはなくってまだ痛々しく存在を主張しててそれが悔しくって思わず彼女を抱えたまま抱き締めた。
必ず幸せにするから、必ず君の笑顔を守るから俺に...俺らに身を任せて
俺らのことを信じて









晋一郎『おやすみ。Aちゃん』









そっとベッドに降ろして布団を掛けて俺は部屋を後にする。
気持ち良さそうに眠ってるAちゃんの顔を見て少し安心した
いい夢を見れてるみたい。
さあリビングに戻ってグラスを片付けなきゃ
それから色々と作業をして俺は彼女から貰ったブレスレットを自分の腕に付けて再び彼女が眠ってる寝室に
今日は俺が床だ
本当は彼女がこの家に来た時から俺のベッドを使って貰いたかったんだけど「絶対私は床!!」って譲らなくって結局俺がベッドで彼女が床って形になってた。
本来は今日の形が正しいんだけどなぁ
この光景も悪くないのに









晋一郎『おやすみ』

お兄さんには内緒→←お酒は与えるな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱある(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» 大好きと言っていただけて嬉しいです! (2020年10月28日 18時) (レス) id: a6bbc747f6 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺修也推し - お久しぶりです!この作品、大好きでいつも楽しく読ませていただいています!むりせずにのかずさんのペースで頑張ってください、私は気長に待ってます! (2020年10月21日 20時) (レス) id: 619493ea8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にのかず(ぱある) | 作成日時:2020年10月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。