検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:68,477 hit

いつかいい思い出で上書きを ページ15

『うわぁ、本当だ!真っ白!』









晋一郎『今年はホワイトクリスマスになったね』









『ホワイトクリスマスなんて私が小さい時以来見てないかも...』









晋一郎『俺も暫く見てないな...』









『やっぱり温暖化?』









晋一郎『んーだろうな』









『ねぇ、お兄さんは冬って好き?』









晋一郎『Aちゃんは?』









『いまは好き』









晋一郎『昔は嫌いだったの?(笑)』









『嫌いだった。寒い冬に亡くなったから...、泣きながら見上げた空に雪が降ってて余計に悲しくなったから。それ以来冬が大嫌いになったの』









晋一郎『そんな悲しそうな顔しないでよ』









『ごめんね、やっぱりダメだな。何年経っても思い出しちゃう』









晋一郎『Aちゃんのせいじゃない、それはお母さんだって分かってるよ』









そう言いながらも俺はそっと彼女の頭を撫でる
どうしても自分のせいだと悲観しがちな彼女だから、その度に俺が違うって言い聞かせようって決めた。
きっとAちゃんは優しすぎるから全部背負ってしまって、人の悲しみまで自分のことのように受け取ってしまうから人一倍辛くなるんだと思う
それはとても人としてはいい事なのかも知れないけどAちゃん自身の為には良くないから
上手くストレスを吐き出せるよう、吐き出せる環境を作ってあげなきゃ









ーーー


更新はお気に入り数ではなく評価数に応じて行っているので評価数が一定期間変わらないと更新頻度も1回の更新の数も減ります。
ご了承ください

お兄さんになら→←今宵は銀世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱある(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» 大好きと言っていただけて嬉しいです! (2020年10月28日 18時) (レス) id: a6bbc747f6 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺修也推し - お久しぶりです!この作品、大好きでいつも楽しく読ませていただいています!むりせずにのかずさんのペースで頑張ってください、私は気長に待ってます! (2020年10月21日 20時) (レス) id: 619493ea8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にのかず(ぱある) | 作成日時:2020年10月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。