検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:78,493 hit

#47 分離作戦!? ページ48

潤side

俺は嵐には問題があると思う。

パフォーマンスチームとしてどう活動するかとか
そういう問題とは別の問題。


メンバー全員の恋愛対象に男が含まれてる訳じゃん。

しかも相手がメンバー。

しかも片想いだらけ。

そして必ず余りが出る。



…これってどうなのよ。

翔さんと相談したいとこだけど彼はこの問題に一切気付いていないし。


N「どうしたんすか」

M「いやー、ねぇ?」

N「ねぇ。」


俺の隣に腰掛けるニノを見て相変わらず美形だと思う。

すっきりしたシャープな輪郭。袖から伸びる白く細い華奢な腕。

N「なんすか。あ、見とれてました?」

顔をくしゃっとして俺を見上げる子犬。

行動一つ一つが可愛い。


翔くんが惚れるのも分からなくもない。



でもな、

M「困るんだよねー、君。
 それ以上可愛くもカッコ良くもなられると。」

N「いやー、ありがとうございますー。そのとおりなんすよ。」

N「あ、でも翔さん取る気はないんで。
 私、松本さんの恋愛応援してますから。」

お前が邪魔してんだよ。ばか。

M「大野さん奪えんの?」

N「あの人目ぇ腐ってんだよ。こんな良い男がいるっていうのに。」

彼は相葉さんにも翔さんにも愛されてることを知らない。

…こいつモテ期だな(チッ

N「まずは大野さんから翔さんを剥がさないと」

M「それには同意。大野櫻井分離作戦発動しますか」

N「お互い頑張りましょ?」

M「あぁ。」

お前は敵だけどな。

お知らせ→←#46 現実逃避



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai-k - 「君が好き」読ませていただきました!#37が好きです!私、文才無いんで尊敬しますわ・・・良かったら「mai-k」で調べてください!応援しています!part2も読みに行きますね♪ (2017年3月4日 10時) (レス) id: fb4f723ed1 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井のの(プロフ) - 優子さん» コメント感謝感激雨嵐ですっ☆読んでいただけて幸いです。これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!! (2016年12月17日 15時) (レス) id: 2c1ad16d37 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。これからどうなるか?気になります。翔ちゃん可愛い~智君の気持ち気付くかな? (2016年12月17日 10時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井のの(プロフ) - minami☆さん» 嬉しいです( ;∀;)更新遅くなってしまい申し訳ないです。。。コメントいただくと読者様の存在が感じられるのでやる気が出ます!!ありがとうございます! (2016年11月27日 22時) (レス) id: 2c1ad16d37 (このIDを非表示/違反報告)
minami☆(プロフ) - この後の展開が凄い楽しみです!更新頑張ってください。 (2016年11月27日 11時) (レス) id: ff5a64d7a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻嵐のの | 作成日時:2016年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。