検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:78,514 hit

#23 超能力 ページ24

智side

今日はニノが手伝ってくれる。


「助かる…」

素直にそう思えないのはどーしてだろう


N「で、俺は何したら良いのよ」

O「卵溶いといて」


ニノがどれくらい料理できるのかわからないから
簡単なのをお願いした。

っていうのは、多分本心じゃない。
…………じゃあどれが本心だよ!

自分でもわかんない

はぁ、考えんの辞めよ。


N「どれから使いますー?」

O「あー、奥のから」

ニノが冷蔵庫を前に卵とにらめっこしてた。


N「菜箸、ボールは?」

指をさして答える。

翔くんなら何も言わなくてもわかるんだけどなぁ


僕は野菜を切る。



卵が割れる音。

卵を溶く音。

いつもなら聞こえないはずの隣から聞こえる音。

変な感じ



翔くんのように卵の殻が混ざることもないし

混ぜる時に卵が飛んだりしない。


カッコイイし、手際が良い…

卵職人みてぇww


O「もしかすると僕よりうまい?」

N「ん?」

あ、声に出てたー?


O「いや、うまいなぁと思って。料理得意?」

N「いや、できる程度ですよ」

んなこたぁないだろ、とこころの中でどつく


N「さっきから、何考えてたんですか」

O「いや、なんも」

翔くんのことだ。


N「そーですか。ま、貴方が言う訳無いか。」

O「なんだよ」

N「べーつに」

と言いつつ、笑ってる。


O「僕が何を言うわけないんだよー」

N「さぁ?」


O「僕が考えてたことが分かった訳でもないだろーに」

N「分かりませんよ?超能力者ですから」

O「え゛」


N「隠し事とか通用しませんから」

O「うそ!?」


N「後でお見せいたしましょう」

O「嘘だぁ!」

N「とか言いながら信じてるんでしょw」

O「…………すげぇ」


N「ふふっ、大野さんおもしろ」

O「…………何が??」

N「ふふふふっっ
 何でしょうねwww」

え、ホントにわからないんですけど……

#24 初!恋バナ→←#22 山夫婦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai-k - 「君が好き」読ませていただきました!#37が好きです!私、文才無いんで尊敬しますわ・・・良かったら「mai-k」で調べてください!応援しています!part2も読みに行きますね♪ (2017年3月4日 10時) (レス) id: fb4f723ed1 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井のの(プロフ) - 優子さん» コメント感謝感激雨嵐ですっ☆読んでいただけて幸いです。これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!! (2016年12月17日 15時) (レス) id: 2c1ad16d37 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。これからどうなるか?気になります。翔ちゃん可愛い~智君の気持ち気付くかな? (2016年12月17日 10時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井のの(プロフ) - minami☆さん» 嬉しいです( ;∀;)更新遅くなってしまい申し訳ないです。。。コメントいただくと読者様の存在が感じられるのでやる気が出ます!!ありがとうございます! (2016年11月27日 22時) (レス) id: 2c1ad16d37 (このIDを非表示/違反報告)
minami☆(プロフ) - この後の展開が凄い楽しみです!更新頑張ってください。 (2016年11月27日 11時) (レス) id: ff5a64d7a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻嵐のの | 作成日時:2016年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。