検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:78,495 hit

#20 新鮮な空気 ページ21

翔side

N「大野さん、どこ行ったの?」

S「リーダーはスーパー行ったんだよ」


N「え、俺達は行かなくて良かったの?」

S「うん、俺達は先に帰ってやることがあるからね」

ニノが言った俺達が気に入って俺も使ってみたw


ふーんとあまり興味を示さないニノと
リーダーのアパートのエレベーターに乗る


なんか、この空気感新鮮だな
リーダーと一緒の時とはなんか違う感じ…?


エレベーターを降りると

N「あ、鍵大野さんから借りてきてないじゃん!」

S「あー、あるから大丈夫」


N「何だ、預かってたんだ。」

S「いや、預かってたっつーか…んー」

勘違いされそーで合鍵を持ってるとは言えなかった。


N「まぁ、いいや。」

俺が鍵を開けるとおっ邪魔しまーすって部屋に入っていった。


N「うわっ、何これw」

S「あぁ、リーダー釣り好きなんだよ」

N「おじさんみてぇw」


ソファーに座るとゲーム機を取り出していじりはじめた。


S「よし、やるか」


食器棚の下から米を取り出して3合入れてから……悩んだ
ニノってどれ位食うのかな…


S「ニノー?」

N「な、に、か、?」

首は少し曲がったけど視線はスマホに向いていて
指は忙しそー。


S「ニノってどれくらい食う?」

N「あっ…死んじゃった…」

S「え?www」


弱々しい声で
脱力したかのようにソファーに寝っ転がるニノに
不意にも可愛いと思ってしまった…///


N「で、何でしたっけ?翔さん」

ため息混じりで生気を失ったかのように聞いてきた。

なんか申し訳ない感じがするんだけど…


S「あの…ニノ、どれくらい食べる?」

N「あんまー」

S「うん、ありがと」


N「このソファー大野さんの匂いする」

S「そ?」


大きく息を吸い込んだかと思えば
はぁっ、と大きなため息をついた。


N「俺も手伝いますよ」

------------------------------
櫻嵐ののです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ニノちゃんのな、に、か、?は
嵐ちゃんが始まる頃の
学校へ行こう!参考ですー

気になる方は、YouTubeへGo!
(嵐vs女装男子で出てくると思います)

#21 必死で考えた話題→←#19 訴えを感じて…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai-k - 「君が好き」読ませていただきました!#37が好きです!私、文才無いんで尊敬しますわ・・・良かったら「mai-k」で調べてください!応援しています!part2も読みに行きますね♪ (2017年3月4日 10時) (レス) id: fb4f723ed1 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井のの(プロフ) - 優子さん» コメント感謝感激雨嵐ですっ☆読んでいただけて幸いです。これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!! (2016年12月17日 15時) (レス) id: 2c1ad16d37 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。これからどうなるか?気になります。翔ちゃん可愛い~智君の気持ち気付くかな? (2016年12月17日 10時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井のの(プロフ) - minami☆さん» 嬉しいです( ;∀;)更新遅くなってしまい申し訳ないです。。。コメントいただくと読者様の存在が感じられるのでやる気が出ます!!ありがとうございます! (2016年11月27日 22時) (レス) id: 2c1ad16d37 (このIDを非表示/違反報告)
minami☆(プロフ) - この後の展開が凄い楽しみです!更新頑張ってください。 (2016年11月27日 11時) (レス) id: ff5a64d7a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻嵐のの | 作成日時:2016年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。