検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:101,421 hit

ページ26

.









高校3年の初夏に行われる修学旅行


沖縄に行く





淳太もいるからって水着も新調して、私服を初めて見られるからって全部気合を入れた





夜、絶対淳太の部屋に行ってやるって誓ってみんなで飛行機に乗り込む


沖縄に到着してバスに乗って


みんな私服の空間が違和感やった




淳太の服装はシンプルなんやけどスタイルの良さが際立ってなんか高そうなアクセサリー付けてて


無意識のうちに目で追いかけてしまう





ホテルに到着して淳太通の友達が早速淳太の部屋を突き止める


まさかの私たちの部屋から1番近い部屋


多分夜の点呼も淳太が担当




部屋でみんなでハイタッチする






「後で淳太の部屋にトランプ持って行こ!」


そんな約束をしてご飯を食べてお風呂に入ってあっという間に夜になった





高校の修学旅行なんて基本自由やから夜になっても寝る気配なんて全くなし


ホテルで馬鹿騒ぎしているとピンポーンとなる


ドアを開けるとそこにいたのは眼鏡をかけた淳太




「もう一応寝る時間なんやからもうちょい声のボリュームおさえて」

「寝ろって言わないんや」

「…まぁ、寝たくないのもわかるからな」




そうフッて笑う


淳太ってコンタクトやったんや…


ギャップ萌えが凄くてそのあと部屋での話はコンタクト派か眼鏡派か


そんなことで盛り上がってしまって寝るのが益々遅くなった





次の日の夜中淳太の部屋に行く



「…何時やと思ってるん?」

「24時。入れて」

「やだ」



お風呂に入ったばかりなのか少し濡れてる髪


すんごい良い匂いがする






「すぐ帰るからお願い。入れてくれなここで騒ぐで」

「…はぁ〜、すぐ帰ってな」



部屋に渋々入れてくれてトランプ大会のスタート


淳太めちゃめちゃ弱いんやけど





その日は結局1時間ぐらいお邪魔して


次の日の朝眠そうな淳太




「あの後先生たちと飲んでてん…はぁ…寝不足やわ」


そういう淳太やけどなんか楽しそう






私服、水着全部気合い入れたこと淳太気づいてくれたかな


一緒にたくさん写真取れて良かったな





家に帰ってからカメラフォルダーを見て余韻に浸る


ずっと淳太の近くに居れたらええのに


もうすぐ卒業


急に寂しくなって顔を埋めた枕は濡れてた









.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

raf.(プロフ) - あいのすけさん» コメントありがとうございます。最新話更新致しました。これからもよろしくお願いします。 (2020年1月20日 22時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
あいのすけ(プロフ) - すごくほっこりしました、素敵な作品ですね!応援してます、更新頑張ってください! (2019年12月5日 1時) (レス) id: f10e75a825 (このIDを非表示/違反報告)
raf.(プロフ) - 涼子さん» コメントありがとうございます!現在絶賛執筆中ですので少々お待ちください!これからもよろしくお願いします。 (2019年10月16日 8時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
涼子 - 流星君、すっごく良かったです!照史君の作品も楽しみにしています!頑張って下さい。応援しています! (2019年10月15日 10時) (レス) id: 1a62da02fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:raf. | 作成日時:2019年10月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。