検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:101,365 hit

ページ23

.








高2の頃私の学校に新しく来た先生


女の子みたいに綺麗で羨ましいくらい大きくて素敵な目をした先生





「Hello!My name is Junta Nakama!!」



全校生徒の前でマイクに向かってそう言った

多分少し変わってる

そんな先生に私は一目惚れした





クラス担任の発表

今日はこのために学校に来てるようなもんやから

みんなソワソワし始める






「2年A組 中間先生」



僅かな歓声がたった





イケメン中間先生が私たちの並ぶ列の前まで歩いてくる

キラキラした先生には到底感じたことも無い華やかなオーラを感じた




私の目の前に立つ


苗字が前の方で良かったと心の底から思った時やった





「よろしくね」


私が見すぎたのか不意にあってしまった目


先生は私に笑ってそう言った





正直倒れそうなくらい嬉しくてキラキラしてて脳内で中間先生に王子様の格好をさせる








始業式が終わりクラスごとに教室に戻る




「ねぇ!今年すごい当たりやない?!」


同じクラスの女子たちは突如現れたイケメン担任に大盛り上がり

男子が軽く引いてるのが見える






((ガラガラ


教室に凄まじいオーラを放ちながら入ってくる先生





「初めまして。中間淳太って言います。よろしくね」



ニコって言うよりかはニヤって笑う感じ

八重歯がチラって見えて目の横にシワができる

スーツが似合いすぎる抜群のスタイル

茶髪でサラサラの栗頭



全部がタイプ






「私、あんなイケメン先生が担任じゃ死ぬかも」

「私も鼻血でそうやった」



学校が終わってからいつも溜まるファストフード店でポテトをつまみながらそんなことを言い合う





「明日からちゃんと化粧してかなきゃな」

「そやな。毎日気合い入れな」




そんな馬鹿な会話をして家に帰る


これからの学校生活ホンマに楽しみ









.

.→←Vol.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

raf.(プロフ) - あいのすけさん» コメントありがとうございます。最新話更新致しました。これからもよろしくお願いします。 (2020年1月20日 22時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
あいのすけ(プロフ) - すごくほっこりしました、素敵な作品ですね!応援してます、更新頑張ってください! (2019年12月5日 1時) (レス) id: f10e75a825 (このIDを非表示/違反報告)
raf.(プロフ) - 涼子さん» コメントありがとうございます!現在絶賛執筆中ですので少々お待ちください!これからもよろしくお願いします。 (2019年10月16日 8時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
涼子 - 流星君、すっごく良かったです!照史君の作品も楽しみにしています!頑張って下さい。応援しています! (2019年10月15日 10時) (レス) id: 1a62da02fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:raf. | 作成日時:2019年10月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。