検索窓
今日:29 hit、昨日:5 hit、合計:346,542 hit

46. ページ46

.


赤side









夜、トイレで目が覚めて部屋を出る








トイレを済ませ部屋に戻ろうとした時隣の智の部屋から咳き込む音がした









昼間の智のあの辛そうな表情が頭の中を回り





俺はドアを開けた








赤「智、大丈夫?」





すると智は頭の上まで布団を被って咳をしていた








赤「智?」





布団をめくるとホンマに辛そうな智








発作やった








緑「ゲホッゴホゴホ…ヒューヒュー…ゴホッ……だい…ヒューヒュー…」


赤「大丈夫、今誰か呼んでくるから」


緑「…行かんで…ヒューヒュー…ゲホッゴホゴホ」






智は俺の服の裾を持ってそう言った






赤「でも…」


緑「…お願い」


赤「……分かった」







枕元にあった吸引を渡す






しばらくすると喘息は収まり背中を優しくさすっていると智は眠ってしまった









赤「あんまり…無理せんでな」








そう眠る智の前で呟いて俺は部屋を出た









次の日の朝








赤「あ、おはよ」




たまたま廊下であった俺ら








緑「おはよ、大毅昨日はおおきに」


赤「おん。ちゃんと淳兄とかに言っとくんやで?また発作起こしたら辛いやろ」


緑「…大毅、今日のことは誰にも言わんといて」


赤「なんで?」


緑「…今みんな忙しいやろ?もうちょっと落ち着いたら俺からちゃんと言うから」


赤「…分かった」









この後、智があんなことになるなんて思ってもなかった









俺が言っとけばよかったんやな








ごめんな、智









.

47.→←45.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴこ - リクエストありがとうございます!!めちゃめちゃ面白かったです!こらからも頑張ってください! (2018年10月24日 3時) (レス) id: 29298ada25 (このIDを非表示/違反報告)
らゅは - こんな設定は初めてで楽しく読まさせていただいてます。リクです。しげが胃腸炎に罹ったけどのんちゃんが熱を出してて兄組がバタバタしてるから言い出せず我慢して、学校でお腹壊して倒れてしまうというのが見たいです。解決はしげじゅんでお願いしたいです。 (2018年10月24日 2時) (レス) id: 0cb6f99dee (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - あんまり食べなくなったなという違和感はあれど自傷行為はバレることもなく嫌がらせ等も終わることがなく暫く立ってついに照史が意識不明になって他の人達が真実に気づくって感じでお願いします (2018年10月21日 7時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - リクです。周囲から自分含め家族の悪口を言われていたり嫌がらせをされているのを知っているが他の家族にはバレないよう気を張っていたり自分一人で片付けたりしていると段々疲れとストレスが溜まって自傷行為に走るが普段通り他の人とは接するので (2018年10月21日 7時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)
takiiasuka(プロフ) - 神ちゃんが喘息の発作がでているのに必死にかくし続けるんですがるんですが、しげにはバレてしまって、秘密にしといてって言うんですけど結局倒れてしまって症状が重い感じのやつが見たいです!語彙力ほんとになくてごめんなさい!笑全然かえてもらっても大丈夫です! (2018年10月20日 17時) (レス) id: 34afe1d753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:raf. | 作成日時:2018年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。