検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:36,116 hit

. ページ4

.









((ピンポーン







潤「来た!!!」







ドタドタとドアに走っていく潤









「こんにちは〜」






部屋に入ってきたのは相葉くんとカズくん









翔「いらっしゃい」




和「お邪魔します」




雅「ごめんねわざわざ家までご招待頂いて」




翔「いやこちらこそ来てもらって助かったよ」









潤が本当に楽しみにしていたカズくんとの再会




カズくんは入学式に間に合って晴れてピカピカの小学一年生になった








2人でゲームをしている姿はなんだか懐かしくてあの頃を思い出す







互いに支えあって懸命に戦ってた2人の有志を









翔「小学校どう?」





ソファーで2人で楽しそうにゲームをしているのを見守りながらカウンターで2人でコーヒーを飲む





雅「最初はビビってたけど今はちょっと慣れてきたかな」




翔「そっか〜」




雅「カズにとって初めての団体活動だからやっぱりまだ緊張してるし

定期検診とかで行けない日もまだ多いからカズ的には安心して行ってはないと思うよ」




翔「ん〜友達は?」




雅「友達できたって嬉しそうに話してたよ」




翔「良かったね〜できないかもって悩んでたじゃん」




雅「意外と大丈夫だった

すごい人見知りで物静かだから心配はしてたよ(笑)」









カズくん小学校楽しんでるんだ〜と嬉しく思って



少しの安心感もあって



潤にもそんな未来が来るのかなと少し不安に思って



絶対大丈夫。そう唱えて



楽しそうに遊ぶふたりをみてなんだか泣きそうになっていた









翔「今日はありがとね」




雅「こちらこそ、夕飯まで頂いてありがとうございます(笑)」




和「ありがとう」




潤「また来てね!」




和「うん!!」









2人を外まで送って見えなくなるまで相葉くんたちの乗る車に手を振って




いつも以上に顔が明るくて元気で




楽しそうな潤を見れて嬉しかった









こんな楽しいことが出来るのは最後かもしれない




そんなことをいちいち考えてしまう自分は本当に嫌いだったけど





今を全力で楽しんでくれているような潤を見れて本当に本当に嬉しかった









入院まであと1日_____









.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:病系 , 家族 , 翔潤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーメイド - 何回も読みたくなるほど、素晴らしい作品で私のお気に入りです♪病気と闘うカズと潤との親子の絆が伝わって来てとてもいい勉強になりましたも更新楽しみに待ってます!!身体に気を付けて頑張ってくださいね(^^)応援します(^o^)/ (2018年8月6日 8時) (携帯から) (レス) id: 9c35c8542d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。