検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:15,332 hit

お知らせ2020.7/9 ページ22

お兄ちゃんと私について


現在変更した申請方法にてパスを配布しています
以前の申請方法よりかなり簡単なものになっていますのでよければ申請してくださいね!
詳細については一つ前の投稿を確認してください。
※お兄ちゃんと私シリーズに関してですが、年内いっぱい全体公開の予定は立てていません。
年内はパス申請をして頂いた方のみに鍵付きで限定公開、年明けの上半期に早ければ全体公開をするかも知れませんが正直2021年に全体公開に戻すお約束は出来ません。
1年半鍵を付けたままかも知れないし1年くらいで全体公開に戻すかも全く決まっていない状況です。
なので"全体公開まで待とう"という考えはあまりおすすめしません。
1年なんて待てない、1年以上なんて無理って方はいまパス申請していただいた方がいいと思います!

作品が気になる方はこちらから↓↓↓

✓お兄ちゃんと私シリーズ
http://uranai.nosv.org/u.php/list/arashi0571/
(シリーズなので章を纏めたものを載せています)






江口拓也さんの新作小説に関して


こちらは現在執筆中です!
早ければ梅雨明けと同時くらいに更新開始出来るかな?って状態ではありますがこちらのお話に関してはゆっくりまったり更新を予定しています。
そして「お兄ちゃんと私」同様、こちらの作品もシリーズ化の予定を立てています(笑)
江口拓也さんの前作である「ラムネをひとつくださいな」では不器用な恋模様を描きましたが今回は大人になった彼の姿を描きます。
前作の続編ではないのですが楽しんで頂けたら嬉しいです!
また「お兄ちゃんと私」にて今後、江口拓也さんが登場人物として出演予定です。
お兄ちゃんと私season1でも少し出てきていましたがあれが実はフラグになってました(笑)
もし気になるよって方は良ければパス申請してくださいね。
(その前に立花慎之介さんの作品を書き上げろよって声が聞こえてきそうですが、そちらに関しても現在全体公開に戻し完結に向けて執筆中ですのでご安心ください)


作品が気になる方はこちらから↓↓↓


✓何度だって【江口拓也】

(公開したら載せます)



✓ラムネをひとつくださいな【江口拓也】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arashi05711/



✓俺らの恋はいつも嘘が付きもの【立花慎之介】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arashi05713/

お知らせ2020.8/10→←お知らせ(パス申請の変更点)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にのかず(ぱある) | 作成日時:2019年3月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。