検索窓
今日:26 hit、昨日:27 hit、合計:265,426 hit

好きなタイプは誰? ページ20

ブブブっ









『うわぁ!』









晋太郎『あ、出来たみたい。取りに行ってくる』









『私も行く!』









晋太郎『いいよ、座ってて』









『優男だ、ありがとう』









俺はAを席に座り直させてラーメンを取りに行く
湯気が立ち込める器を見てお腹が空いてきた
美味しそう
そういえば俺ってAが好みそうなキャラクターって演じたことないかも
割と癖の強いキャラクターが多めだった気がする
ゲーマーだったりヤクザだったり野球少年だったり
Aはあんまり癖が強くない誰が見ても分かる優しいキャラクターが好きなのかな
江口くん推してるの見てると多分あってるよね
彼も身から優しさが滲み出てるしなぁ
彼になろうとするのはさすがに変だし無理だけど今度はAが好きそうな性格のキャラクターやってみたいな









晋太郎『お待たせ』









『わぁ、美味しそう!』









晋太郎『熱いから気を付けてね』









『はーい』





ーーー



食事を終えてAが東京の友達にお土産買っていくって言うから俺も付き合うことに
そういえば俺も飲み物買っとかないと持たないよな...
Aはなに飲むんだろう
コーヒー?いや紅茶かな、それとも無難なお茶?
んー...これは本人に聞いた方が早いかも









晋太郎『Aなに飲む?』









『何がありますかお兄さん!』









晋太郎『色々抱え込んでるけど(笑)』









『だって友達に何がいいか聞いたら佐野ラーメンとレモン牛乳のお菓子がいいって言われたんだもん』









晋太郎『貸して、持ってあげるから』









『ありがとう〜』









晋太郎『で、飲み物なにがいい?コーヒーと紅茶とジュースとお水と...』









『りんごジュース!』









晋太郎『え、りんごジュース?お茶とかもあるけど』









『りんごジュースがいい!』

コーヒーは体質的に合わないようで→←奢り?いいえ、餌付けです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:浅沼晋太郎 , 声優 , ぱある
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M.(プロフ) - 浅沼さんが好きで、作品を読みました!とても面白くてすごく続きが気になります☺️ (2月13日 11時) (レス) @page49 id: 005669aa55 (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - とても面白くてすぐに読んでしまいました!すごく続きが楽しみです!!!!! (2月4日 15時) (レス) @page49 id: ebab7683c1 (このIDを非表示/違反報告)
Re:17(プロフ) - 初めまして。浅沼さんが好きでこの小説に出会えてとても嬉しいです!浅沼さんがかっこいいし、主人公面白くて可愛いしとっても面白かったです!続きが楽しみです!拙い感想ですみません。 (1月13日 16時) (レス) @page49 id: 238ae3014d (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - すごく面白かったです!浅沼さんがかっこいいし、主人公面白いし、続きが楽しみになりました! (2022年6月22日 16時) (レス) id: 50697fbaa4 (このIDを非表示/違反報告)
miyabi1728(プロフ) - 初めまして。実は以前から小説読ませて頂いてました。とても大好きな小説です!これからも更新を楽しみにしてます! (2022年4月18日 13時) (レス) @page50 id: 5549cb7399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にのかず(ぱある) | 作成日時:2020年8月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。