検索窓
今日:32 hit、昨日:27 hit、合計:265,432 hit

好きなものひとつ確認 ページ18

晋太郎『誰が1番?』









『二宮くんだけど翔くんも同じくらい好きだから結局5人推しかな』









晋太郎『嵐は本当に全然老けないよね』









『晋太郎くんも同じだと思う』









晋太郎『俺なんてもうダメだよ』









『なにを言ってるんだろうその美貌で。私にも分けて欲しいくらいなのに』









晋太郎『Aだって綺麗じゃん』









『これは必死にメイクで隠してるから!』









晋太郎『Aメイクしなくても可愛いでしょ』









『男の人ってなんでこう...』









晋太郎『そういえば晋太郎って呼んでくれたってことは少しは慣れた?』






『本当に少しだけ...?まだ納得しきれてないけど諦めた』









晋太郎『諦めちゃったの?(笑)これから一緒に住むんだしお互い敬語はやめよう』









『うん、そうだね。早く慣れます』









晋太郎『よし、第一関門突破!』









『第一関門?』









晋太郎『あと3つ残ってる』









『え、そんなに!?』









晋太郎『今日中に終わるかな...』









『ちなみに他の課題は...』









晋太郎『Aと仲良くなる、Aの好きなものを知る、俺を知ってもらう!』









『わ、結構あった!』









晋太郎『手伝ってくれますか?監督』









『ん"ん"ー!たるちは狡い...!!』









晋太郎『もちろん手伝ってくれるよね?』









『たるちの為なら手伝います。脅されたくないので』









晋太郎『やったぜ!』









『晋太郎くん狡い...!卑怯だよ(笑)』









晋太郎『だっていつまでも赤の他人みたいな対応されたらさすがの俺だって悲しいもん。いとこなのに』









『まあ確かに』









晋太郎『でしょ?』









『頑張ります』



それから近くのサービスエリアで少し早めの夕飯
夕暮れ時で風が気持ちよくて思わず手を上に向かって伸ばしてた
やっぱり空気が美味しい
隣を見ると俺と同じように背伸びをしてるAが居てあぁ、そういうとこってやっぱりいとこだから似てるんだなってちょっと安心した

奢り?いいえ、餌付けです→←好きな曲はなんだろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:浅沼晋太郎 , 声優 , ぱある
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M.(プロフ) - 浅沼さんが好きで、作品を読みました!とても面白くてすごく続きが気になります☺️ (2月13日 11時) (レス) @page49 id: 005669aa55 (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - とても面白くてすぐに読んでしまいました!すごく続きが楽しみです!!!!! (2月4日 15時) (レス) @page49 id: ebab7683c1 (このIDを非表示/違反報告)
Re:17(プロフ) - 初めまして。浅沼さんが好きでこの小説に出会えてとても嬉しいです!浅沼さんがかっこいいし、主人公面白くて可愛いしとっても面白かったです!続きが楽しみです!拙い感想ですみません。 (1月13日 16時) (レス) @page49 id: 238ae3014d (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - すごく面白かったです!浅沼さんがかっこいいし、主人公面白いし、続きが楽しみになりました! (2022年6月22日 16時) (レス) id: 50697fbaa4 (このIDを非表示/違反報告)
miyabi1728(プロフ) - 初めまして。実は以前から小説読ませて頂いてました。とても大好きな小説です!これからも更新を楽しみにしてます! (2022年4月18日 13時) (レス) @page50 id: 5549cb7399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にのかず(ぱある) | 作成日時:2020年8月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。