検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:24,917 hit

合鍵と不思議な行動 ページ9

慎之介『そうだ、これ』









『なにこれ』









慎之介『合鍵』









『合鍵?』









慎之介『そ。今日俺20時までだから家は入れなかったら困るだろ?』









『あぁ、確かにそれは困る!』









慎之介『だから。あ、無くすなよ?』









『あいあいさー!』









なんて言って俺の手渡した鍵を嬉しそうにポケットにしまったA
本当に大丈夫かな
まあもう子どもじゃないんだから大丈夫だろう
それから俺はAからコーヒーを受け取って仕事場に









仕事場に着いていつも通り仕事
今やってるアニメのアフレコを何本か撮ってから雑誌の撮影
一通りの仕事が終わって時計を見るともう8時を過ぎてた
今日はちょっと押したな
少し足早に家に帰る
待たせてないかな
お腹空かせてないかな
余計な心配かもしれないけど、あいつは周りの子より精神年齢が低く見えるから心配してしまう
決して子供扱いしてる訳ではないし、そう見えるってだけで案外話すとしっかりしてる









慎之介『ただいま!ごめん、遅れた』









玄関から声を掛けるけどAの声は聞こえない
寝てる?
そっとリビングに足を進めるけどリビングにもAの姿はない









慎之介『Aー』









何処だ?
とりあえず靴はあること確認したからこの家の何処かにいるんだよな
と言うことで急遽Aを探すことに
かくれんぼの鬼とかいつ以来だよ...
軽く30年くらいだぞ
それから一つ一つ部屋を探すことに









慎之介『A?』









ま、俺の部屋にはいないよな
居たら居たで驚きゃしないけど
それからお風呂やトイレ、一応ソファーの影やテーブルの下、キッチンなんかも見たけどAは見当たらない
あと探してないのって...あそこだけか
それから俺はまだ整理の出来てない部屋に足を踏み入れた

ちょっと変な子→←彼女は自由人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 立花慎之介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - 続きが...続きが気になってしかたないです!(>ω<) (2018年4月29日 8時) (レス) id: f5b312f03d (このIDを非表示/違反報告)
あおいづき(プロフ) - はじめまして〜。この作品、すごく良いですっ!ほのぼの系ってあんまり見ないので癒されます(*´-`)更新頑張って下さい!応援しています(^^) (2018年4月10日 5時) (レス) id: 642b7918d8 (このIDを非表示/違反報告)
BlooMoon - 何だ!? 文才あり過ぎやしません!? 過去が解けてく感じが上手いです!! (2018年4月3日 8時) (レス) id: 428779bc40 (このIDを非表示/違反報告)
BlooMoon - 見てて楽しいふんわり系で癒される上にキュンと来る優しさ、たまらんっ! 格好良い……はぅ。 (2017年12月20日 17時) (レス) id: cce5ea431f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にのかず(ぱある) | 作成日時:2017年10月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。