検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:24,907 hit

雪の日のプレゼント ページ28

リビングに行くともうAは起きてた









『花ちゃんお寝坊さん〜』









慎之介『あぁ、ごめんごめん。休みだからつい』









『そうだ!外!』









慎之介『外?』









『そう!雪、降ったの!』









慎之介『へぇー...』









『ほら見て!雪!』









Aがいきなり窓を全開に開けるから寒い風が一気に部屋に入ってきて身が縮む









慎之介『さむっ!バカ!開けんな!』









『なんでよ〜』









慎之介『寒い空気が家の中に入ってくるだろうが』









『ちょっとくらい大丈夫だって!』









慎之介『ダメダメ!第一お前薄着だし絶対風邪引く。はい、終了』









結局花ちゃんに終了って言われて窓を閉められてしまった
せっかく雪降ったのにな...
寒いけど綺麗じゃん
私は雪が好きだけどな
確かに冷たいし寒いけど、冬にしか見れないものだし幻想的で...
こうやって誰かと一緒に雪だ!って騒いだのも初めてなんだよ?









『雪ー...』









慎之介『あとで買い物でも行ったときに触ればいいじゃん』









『そうだけど...』









慎之介『そうだ、ちょっとこっちおいで』









『なに?』









慎之介『はい、これ』









『ん?』









慎之介『開けてみな』









そういわれて包装紙を剥がして中を開けると綺麗な結晶型のネックレスが出てきた









『わぁ、可愛い!ネックレス!』









慎之介『クリスマスプレゼント。昨日渡すタイミング無かったから』









『ありがとう!花ちゃん!』









慎之介『どういたしまして』









『付けていい?』









慎之介『いいよ。ほら、頭こっち向けて。付けてあげるから』









それから花ちゃんは私にネックレスを付けてくれた
自分の胸元で光るネックレスは雪よりも輝いて見えた

知らぬ涙→←眠り姫と嫌な夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 立花慎之介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - 続きが...続きが気になってしかたないです!(>ω<) (2018年4月29日 8時) (レス) id: f5b312f03d (このIDを非表示/違反報告)
あおいづき(プロフ) - はじめまして〜。この作品、すごく良いですっ!ほのぼの系ってあんまり見ないので癒されます(*´-`)更新頑張って下さい!応援しています(^^) (2018年4月10日 5時) (レス) id: 642b7918d8 (このIDを非表示/違反報告)
BlooMoon - 何だ!? 文才あり過ぎやしません!? 過去が解けてく感じが上手いです!! (2018年4月3日 8時) (レス) id: 428779bc40 (このIDを非表示/違反報告)
BlooMoon - 見てて楽しいふんわり系で癒される上にキュンと来る優しさ、たまらんっ! 格好良い……はぅ。 (2017年12月20日 17時) (レス) id: cce5ea431f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にのかず(ぱある) | 作成日時:2017年10月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。