検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:24,910 hit

モンブラン大作戦 ページ20

仕事を全部終えて帰るとAはまだ部屋に籠ったまま
あぁ、本当にどうしたものか









慎之介『Aー』









『...』









慎之介『お前の好きなケーキ買ってきたから一緒に食べない?』









『いらない』









慎之介『俺、1人で食べんの嫌なんだけど』









『知らない』









慎之介『じゃあいいや、1人で食べるから』









んむっ
朝、花ちゃんと喧嘩しちゃって
花ちゃんが仕事大変なの知ってたのについ、前の癖でわがままになっちゃって
花ちゃんを困らせちゃった
嫌われちゃったかな...
花ちゃんから私に歩み寄ろうとしてくれてるのにそれにどう反応してどうアクションを起こせばいいのか分からなくて上手くいかない
ごめんね。
こんな子でごめんなさい...









慎之介『お前の好きなモンブランから食べよ』









Aが好きなケーキを買ってきて部屋の前で何度も呼びかけるけど一向に部屋から顔を出す気配がない
相当怒ってんのかな...









慎之介『本当に要らないの?』









俺がケーキにフォークを入れた瞬間
それを狙ったかのようにAがドアを開けた
案の定、Aのドアの前に陣取ってた俺は見事にそのドアの餌食になって前のめりに倒れ込む









慎之介『痛っ!』









『わぁ、ごめん。花ちゃん...』









慎之介『やっと出てきた』









『...』









慎之介『ケーキ、たくさん買ってきちゃったから一緒に食べよう?』









うんと頷いたAを確認して俺はリビングに
二人分のお皿を出してケーキを並べていく









慎之介『好きなの選びな』









『いいの?』









慎之介『あぁ』




ーー




新年あけましておめでとうございます。
はじめまして、僕らの恋はいつも嘘が付きもの(僕嘘)の作者、にのかず(ぱある)です
作品をお気に入り登録していただいてるみなさんありがとうございます!
ゆっくりまったりの更新ですが楽しんでもらえたらと思います。
前半戦はまだ二人のほのぼのストーリーがメインになっているので楽しんでもらえたら嬉しいです。

少しの違和感とお出かけ→←仲直りの方法はなんだろう?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 立花慎之介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - 続きが...続きが気になってしかたないです!(>ω<) (2018年4月29日 8時) (レス) id: f5b312f03d (このIDを非表示/違反報告)
あおいづき(プロフ) - はじめまして〜。この作品、すごく良いですっ!ほのぼの系ってあんまり見ないので癒されます(*´-`)更新頑張って下さい!応援しています(^^) (2018年4月10日 5時) (レス) id: 642b7918d8 (このIDを非表示/違反報告)
BlooMoon - 何だ!? 文才あり過ぎやしません!? 過去が解けてく感じが上手いです!! (2018年4月3日 8時) (レス) id: 428779bc40 (このIDを非表示/違反報告)
BlooMoon - 見てて楽しいふんわり系で癒される上にキュンと来る優しさ、たまらんっ! 格好良い……はぅ。 (2017年12月20日 17時) (レス) id: cce5ea431f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にのかず(ぱある) | 作成日時:2017年10月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。