検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,123 hit

急接近 ページ12

「あともう少しで学校も終わりだ............」
先生が夏休みの説明をしてる。
もう入学から3ヶ月もたち、クラスにも馴染んだ。
相変わらず学級委員は仕事が多いけど
それなりに充実していた。
「A?夏休みの祭りどーすんの?」
「えっ?あぁ...多分夏里と円といくんじゃないかなぁ」
「ふーん。俺ら和とか雅喜とかと行くけど一緒にいかね?」
「そんな大人数で?」
思わず笑ってしまった...笑
「いーじゃん!!俺らいっつもこの面子だから飽きたぁ」
はぁ...
唇を尖らせる翔。
下手したらそこら辺の女子よりかわいいかもしれないな。
その姿にまた笑ってしまう。
「まっいーや。決定なー」
「はっ?嘘でしょ!?」
あっ、ちょっと声大きかった...?
「どーした?高梨」
「えっ?あたしなんか言いましたっけ?」
「とぼけるなよ」
「「「ハッハッハッ!!!」」」
あら、皆に笑われちゃった。
まっめんどくさいことには逃れたみたいなのでー
一件落着って感じ!
...........?一件落着?じゃなーい!!
なんで勝手に翔たちといくことになってんのよー!!
【キーンコーンカーンコーン】
授業が終わった。
「「A!!」」
あっ夏里と円!!
「ねねねねねっ!今年の夏祭り翔たちといくことになっちゃった!!」
「えっ!?そーなの??」
「えっ?いーじゃん♪雅喜と行けるってことでしょ?」
あっ円って雅喜のことが好きなんでしたっけ...
「まぁ良いんじゃなぁい?」
そーなのぉ!?!?!?
あったーーーーー!あたし今年の夏休みは大波乱の模様...
「Aちゃーん!!」
「おい雅喜!」
このタイミングできます!?このタイミングでぇ!!
「どーしたの?和」
「えっ俺は!??」
雅喜はスルー!
「あっ夏祭りのこと翔ちゃんからきいた?」
「えっ?もうしってんの??」
「うん!俺らが計画したんだよぉ♪」
はい、♪付いてます。
ってか計画って何よぉ!!
計画済みなんですか!?なんて手っ取り早いの...







こんな大変そうな夏休みに
もっと大変な出来事が起こるとも知らずに、
のんきにあたしたちは夏祭りのことで舞い上がっていた。

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:純愛 , ラブコメ , 秘密   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆみ(プロフ) - ベル*さん» こんばんは!久しぶりに顔出せました!夜なら全然OKでっす♪ (2015年7月8日 19時) (レス) id: c93bd39c6f (このIDを非表示/違反報告)
ベル* - こんばんは〜(^^) 話せる時間とかもしあったら教えて下さい! その時間に来ます! (2015年1月28日 19時) (レス) id: 0dd141a248 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - ベル*さん» はい!もちろんです(*^^*) (2015年1月27日 7時) (レス) id: c93bd39c6f (このIDを非表示/違反報告)
ベル* - あゆみさん» そう言って頂けて嬉しいです☆ たくさんお話ししましょう! またお話ししたいときにお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします☆ (2015年1月26日 21時) (レス) id: 0dd141a248 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - ベル*さん» こちらこそ仲良くしてください!!(^-^)よろしくお願いします☆ (2015年1月26日 20時) (レス) id: c93bd39c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆみ | 作成日時:2014年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。