検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,193 hit

♪7♪ ページ8

先生side

帰ってきてAが具合悪そうだった

顔色もよくないし

夜、苦しそうな声が聞こえて

目をさました

頭の熱さに驚いたが

最低の処置はした

これで喘息の発作がおきなければいいんだけど

いつまでも苦しそうなA

熱がなかなか下がらない

最悪病院に連れて行かないと・・

突然Aが起き上がった

何度か周りを見ていた

・・なにかに怯えるように

その体は震えている

様子がへんだ

先生「A?」

A「ハア・・ハア・・先生!!璃人!!嫌だ!独りにしないでっ!!」

と言い頭を抱えた

電気をつけてAのもとにいく

先生「大丈夫だA、俺はここにいる。」

Aは親をなくしたからか独りをとても怖がる

人以上に

だからこんな夢を見るのも何回もあった

説得しているとAもだんだん落ち着いてきた

先生「大丈夫、俺はここにいるだろう?」

て言ってAの手を握る

Aは涙を流して

俺に抱きつく

A「怖、かった・・」

先生「頑張りすぎたんだ、少し休もう?俺がついてるから」

と言い

隣に寝た

Aも安心したのかすぐに寝た

♪8♪→←♪6♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:病室の歌声 , 男主 , 学校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時音レオ(プロフ) - Mayさん» ありがとうございます!・゜・(ノД`)・゜・すごくいいなんて・・なんていい言葉っ! (2014年7月18日 20時) (レス) id: 2ad47f4abc (このIDを非表示/違反報告)
May - レオさん,この小説すごいいいですね!ずっと読んでました(´∀`) (2014年7月6日 5時) (レス) id: 6a4752051f (このIDを非表示/違反報告)
時音レオ(プロフ) - 紅鵺♪さん» 更新おそいですが・・祝いの言葉めっちゃくっちゃ嬉しかったです。頑張りますっ!どうか期待に答えられますように・・(´・ω・`) (2014年6月14日 15時) (レス) id: 2ad47f4abc (このIDを非表示/違反報告)
時音レオ(プロフ) - アイリスさん» 文才一切ないです・・でも褒めてくれてとってもものすごくとにかくうれしいですっ!(*゚▽゚*)少しでもいい話がかけるように頑張ります!! (2014年6月14日 15時) (レス) id: 2ad47f4abc (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - 続編だ!今日1から見ました!!めっちゃ文才ヤバイですね!!!!更新頑張ってください!!!! (2014年6月7日 20時) (レス) id: d3d9c390d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時音 レオ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jamjam0128/  
作成日時:2014年6月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。