検索窓
今日:61 hit、昨日:11 hit、合計:374,552 hit

イケメンと決意 ページ33

佐「なんで付いてくるんだよ」



主「ちょっとお腹空いたから」



体育館を後にして食堂に向かおうとするとまた睨まれる



これは嫌われているんだろうか



どこまで気難しいんだ




主「佐久早くんは何頼むの?カレー?カツ丼?」



佐「……」



なんで付いてくるんだというオーラが半端ない


まぁしかし嫌われることはよくあるのでそこまで
気にしていない



たまにありえない嫌がらせをしてくる女子に比べたら
ただ睨むだけの佐久早くんなんて可愛いものだ


 
主「おにぎりとかないかなあ」
 



佐「うるせぇ」




主「(うるせぇは酷いぞ)」



少しムッとしたが心を落ち着ける



落ち着け落ち着け佐久早くんは多分人間3年目とかなんだ。


ちょっとまだオブラートを習得できてないんだ



その後も何回か話しかけたが無視か「うるせぇ」しか反応がない


寛大な雨宮様もここまでくると流石に腹立つ


 


こうなったら意地でも仲良くなってやると決意した
 



主「カツ丼はねぇ、卵が良かったよ」



主「カレーは銀ちゃんが食べてたけどあれは角名の家で食べたやつの方が美味しかったなぁ」




オーラを無視して話し続ける





しばらくはこちらを睨んでいたけど


諦めたのかため息をついて歩くスピードをはやめた








とりあえず合宿のうちに連絡先くらい手に入れたいなと思いながらその背中を追いかけた




主「佐久早くんはなにが好きなの?キャベツ?」


佐「そんなわけないだろ」

イケメンと猛暑→←イケメンとイタチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばき - ツボってもうたwwwwwww無理なんだけどwww気抜かなくても笑わせに来るのやめてくれwwwwww (2021年2月11日 19時) (レス) id: f1e42d3762 (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - 澪さん» ありがとうございます〜!!がんばります! (2020年5月31日 18時) (レス) id: a1e0c2eddf (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月31日 15時) (レス) id: 51bb303542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりん | 作成日時:2020年5月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。