検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:11,343 hit

19 ページ19

(カイside)








「もう遅いし、終わろっか」







ほんとは返したくなくて、口実は勉強でもなんでもいいから、









もうちょっと2人で一緒にいたかったんだけど。









Aは多分授業聞いてないだけで、理解力はあるから俺の説明で大体分かってくれて嬉しかった。









人に教えるのあんまりなれてなくて自分のペースで重点だけ言ったんだけど、








微妙な反応の時もあれば深く頷く時もあるから分かりやすい。









「カイくん教えるの上手い!」









びっくりした、、









キャラじゃないけど胸が、心臓がギュって痛くなって









完全に彼女のペースに飲まれてるのかな、、









なんて思ったら悔しくて、









「今週の日曜空いてる?」









なんて自分でもびっくりするくらいさらっと誘ってしまった。









Aは一瞬びっくりしてたけど、





キョトンとして







「空いてるよ」









って言うから、天性の鈍感さと純粋なその心に









また胸が締め付けられたのが分かった。









「しょうがないから勉強教えてあげる」









こんな自分勝手で半強制な俺の提案にも、笑って









yesの答えをくれるAが愛おしかった。









それに、そのくしゃっと笑った笑顔とほっぺにできるニャンちゅう線に









爆発しそうな思いを必死に押し殺すように下を向くと、






顔が熱くなるのが分かった。









Aは引いてるかな、、急に言ってびっくりしたよな、、









そんなマイナスなことを考えながらAを送った。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:超特急 , カイ , タカシ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - meiさん» ありがとうございます!亀更新ですが、楽しみにしててくださいな^^ (2018年7月7日 18時) (レス) id: 599db03769 (このIDを非表示/違反報告)
mei - いつもキュンキュンしながら読んでいます。これからも頑張ってください! (2018年5月27日 17時) (レス) id: 82fa943891 (このIDを非表示/違反報告)
8ko - はい!頑張って下さい! (2018年4月9日 21時) (レス) id: 0239e72474 (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 8koさん» 嬉しいです(;_;)初心者ですが、これからもよろしくお願いします! (2018年4月7日 21時) (レス) id: 599db03769 (このIDを非表示/違反報告)
8ko - 私アロマのコンビ大好きなので、この作品を楽しく読めました!これからも更新頑張って下さい! (2018年4月7日 20時) (レス) id: 0239e72474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア | 作成日時:2018年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。