検索窓
今日:29 hit、昨日:16 hit、合計:294,921 hit

#最終話 ページ10

.
Nishizono.Side



古賀「OK。

じゃあこれ、んー‥‥あ、東条読んで。」


「「「 ‥‥ 」」」


古賀「見とれてないで、早く」


東条「あ、はい‥‥」





――――――――――

――――

――





田中「はぁーい。

じゃあ教科書72ページ頭から読んで?西園」


『え、あ‥‥はい』





―――――――――――

――――――

――





『いやなんで男教師全員、おカッパのカツラにスカート穿いてんだよ!!!』


明智「‥‥」


『え、なに。のぶお?のぶおを意識してるの?

え?なにそれ。とても気色悪い』


東条「のぶおって優秀な女装家だったよな‥‥」


『授業一個も集中できなかった』


明智「蘭はいつも話聞いてないだろ」









黒板に茜が綺麗に、のぶおのやったこととやりたいことをまとめてくれた。









川崎「のぶおのやりたいことって他に何があったんだろうね」


小田原「んーなんだろう。

ってか今何してるんだろうね」


高槻「女装はしてるんじゃないかな(笑)」


「「「 笑笑 」」」


明智「まぁーあいつのことだし、好きなことやってんじゃねぇの?」


堀江「でも明智の言う通り止めなくてよかったんだよね?私達。」









本当に止めなくてよかったのかな‥‥。









明智「俺さ、考えてる事あるんだよねぇ〜」


川崎「え、なに?」


明智「死ぬ前じゃなくても、やりたいこと全部やっちゃえばいいと思うの。

だから〜、のぶおがやりたいって言ってた“卒業式”やろうと思う。

俺らのクラスで俺らだけで、なんちゃって卒業式やるの。」









‥‥卒業式‥‥か。









東条「‥‥」


『‥‥』



明智「‥‥」





.

▽→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3324人がお気に入り
設定タグ:俺スカ , 永瀬廉 , 道枝駿佑・長尾謙杜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ | 作成日時:2019年9月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。