検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:1,055,353 hit

ページ29

.
その瞬間、原田だけでなく全員が父親を睨み付ける。









父「はぁい!俺の勝ち〜。

学校をやめさせる。俺に金を渡す。」









そう言った父親。


だが若林はそんな事聞かずに、リングに上がり明智の顔を自分の制服で拭き取った。









父「きったねぇ‥‥っ!!なんで服の袖で拭いてんの」


東条「‥‥」


『‥‥』









東条もその姿を見て、リングに上がり父親に近寄り睨み付ける。









父「なんだ」


東条「‥‥」


父「どうなってんだよこのクラス‥‥。

なぁ!蘭ちゃん!このクラス頭おかしんじゃない?」









そう蘭に話しかけた父親。


俯いたままの西園を見つめる原田や東条、若林達。









『‥‥確かに担任はちょっと頭がおかしいかもしれない‥‥。』


父「そうだよな〜!」


『でも』









恐ろしく冷たい声が西園から発せられた。









『おじさんほどじゃないかな』


父「はぁあ!?」


原田「‥‥ふっ」ニヤッ









そうハッキリと明智の父親に向かっていった西園に原田が「よく言った」と言わんばかりにニヤッとした。



そして原田はそのまま「はぁーい!引き分けぇ!」と言い、倒れた明智と父親の間に立った。



.

▽→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (645 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3186人がお気に入り
設定タグ:俺スカ , 永瀬廉 , 道枝駿佑・長尾謙杜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ | 作成日時:2019年5月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。