検索窓
今日:20 hit、昨日:22 hit、合計:1,055,196 hit

ページ11

.
その日の放課後。

生徒達は里見の話をしていた。
「綺麗だった」とか「すごいいい言葉だった」とか。



若林と東条もその話をしながら昇降口に向かっていた。









若林「のぶおのドレスはちょっとね」


東条「それな。蘭とか『キツ』って言ってたしな(笑)」


若林「うん(笑)」


東条「あ。噂をすれば」









丁度、昇降口で靴を履着替えていた西園。









東条「今日の里見先生すごいいい事言ってたよな〜」


若林「確かに!すごい響いた」


『‥‥』


東条「な、蘭もそう思うだろ?」









すると、西園は光のない瞳で言った。









『“親のために幸せになりたい”とか‥‥死んでも嫌だけどね私は。』


若林「‥‥え?‥‥」


『親が用意した幸せ辿るくらいなら死んだ方がマシ』


東条「‥‥」









見下すように冷たく、棘のある言葉。

西園は微笑みもせず、何も言わず、そのまま去って行く。









若林「西園さん‥‥最近変だよね‥‥」


東条「うん‥‥」









この時、東条は西園が少し辛そうな瞳をしていたことに気付いていた。









東条「まぁ、大丈夫だよ。帰ろぜ」


若林「‥‥うん」





.

▽→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (645 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3186人がお気に入り
設定タグ:俺スカ , 永瀬廉 , 道枝駿佑・長尾謙杜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ | 作成日時:2019年5月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。