検索窓
今日:25 hit、昨日:40 hit、合計:3,213,697 hit

# イメージカラー ページ2







3月15日

東京・六本木ヒルズアリーナにて、ファン1000人の前で

デビュー曲「 シンデレラガール 」を披露した6人は

自身のイメージカラーについて話をしていた









廉「 これは一見、赤じゃないですか 」



平野「 赤じゃないよ 真紅 」



岸「 そんなこだわりある!? 」



海人「 じんはー水色? 」



神宮寺「 違うから。これターコイズブルーだから 」



『 ターコイズ(笑) 』



平野「 おしゃれ、おしゃれ、おしゃれ 」



神宮寺「 皆さん笑ってますけどガチ! 」









平野「 廉にいたってはただの黒です 」



廉「 違う違う。やめて。

黒じゃないんすよこれ。漆黒なんすよ 」









岸「 僕らは通常運転 」



海人「 えー、しいていうならひまわりイエロー 」



岩橋「 僕も、ピンクじゃなくて濃いピンク 」



岸「 え!? 」



廉「 Aは?それ白? 」









『 違うから、コレ純白だから 』



岸「 純白っすかっ!! 」



神宮寺「 A、それタスキしてるの? 」



『 いや、してるじゃん!!見えるでしょ!?!? 』



平野「 白に白だからわかんない!まっしろしろすけ!! 」



廉「 まっしろしろすけ?(笑) 」



『 白じゃないでーす。純白でーす。 』



岩橋「 純白似合ってるよ。お姫様みたい 」



『 あー、もうさすが。やっぱ玄樹は私の事わかってる 』



「「「「 あははっ(笑) 」」」」









岸「 なんで純白? 」



『 え、漆黒がいるから? 』



廉「 なに対抗心燃やしてんねん 」



『 中二病うるさいよ 』



廉「 誰が中二病や!!(笑) 」









お互いイジり合い、今回のイベントは幕を閉じた。





・→←# PROFILE



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (683 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3748人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ | 作成日時:2018年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。