検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:2,439 hit

狐うどんが8個 ページ9

.


『...あ、』

『今店の前をザッカリーとバッターが通りかかった。』


バ「...へぇ」


『ね、ね、バンディット』


僕がついて行きたいのを彼は察したらしく、

バ「...はいはい」


と、座っていた体を起こした。


バ「だけど、隠れてついて行くけどいいかい?
彼らに見つかる事でセネカの計画が狂ってしまう可能性があるからね。

『おk』

*****

最終的についたのは図書館。

中に入った正面の壁には"セネカに従え"と書いてある


『うげ』

バ「戻ってもいいんだよ?」

『んー...戻っても暇だし』


奥に行くとザッカリー達が見えた。何かと話しているようだ。

...黒猫?

『宅急便かな』

あ、溜息吐かれた。

.


僕達はそこら辺の本棚の影に隠れる事にした。

黒猫「私を倒す事ができたら貴方の目的達成の為に力を貸しましょう。」

『え、戦うの?』


バ「あぶな...Aは馬鹿だから当たらないように気を付けなよ」

『それ馬鹿と関係無いよね?!』


うるさい、と言って彼は指を口に当てた。ばんでぃっとえろい。

バ「今君が良くない事を考えてるのは分かるよ」

『あ、バレた?』

狐うどんが9個→←狐うどんが7個


unknownの皆(推しが出たら嬉しいね)

サブオーバー(シャルロッテ)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:OFF , OFF派生 , チョコもち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハウト(プロフ) - 狐うどんが9個のページで黒猫の名前なのですがサブオーバーではなくオブサーバーだったはずです。間違っていたらすみません。失礼しました^ ^ (2020年4月27日 2時) (レス) id: c227fc35a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコもち | 作成日時:2019年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。