検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:2,433 hit

狐うどんが10個 ページ11

.


『よーし。倉庫に着いたー』

バ「…あ、いたよ」


ザ「よぉ」
バ「……」


『あり?3人…じゃなくて2人と1匹…か。何故ここに?』


ジ「あれを見たまえ」


倉庫の奥を見ると、セネカがサブオーバーちゃんに壁ドンしている所だった。


『か、かか、かかかか壁ドン?!?!
さ、最近の動物(人間除く)はこんな破廉恥な事を…!!』


バ「………」

振り向くとバンディットは冷たい目をしていた。


『…ごめんネ』


セ「ウォッチャー…サブオーバー…お前は何を望んでいる?」

セ「力か?美か?愛か?何故あのような滑稽な愚か者どもに手を貸そうとする?

もっといい選択があったろうに。私ならお前が心底望むものを与えてやれるぞ」


サ「いいえ。私はもう、貴方と貴方の黒魔術が生み出したものを受け入れられません。

貴方の意思は悪で汚れています。彼らの意思は、それとは違い良いものです。」


セネカは、少し驚いたような素振りを見せると、サブオーバーとの距離をどんどん詰めて行った。

サ「どうか…それ以上こちらへ来ないで下さい。」

セ「断る。もっとそばへ寄りたいのだ。」


サ「やめて………」




ザ「彼女を助けなきゃならないってのに…この障害物が邪魔で進めない!」


バッ「見ていることしか出来ないんだな…」


ザ「…クソっ」

ザッカリーは急いだ様子で倉庫から出てった。


『…助ける方法を探しに行くんだね』

…いい人なんだな


バ「…A。これからどうする?」


『んー…取り敢えず倉庫から出ようか』

狐うどんが11個→←狐うどんが9個


unknownの皆(推しが出たら嬉しいね)

サブオーバー(シャルロッテ)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:OFF , OFF派生 , チョコもち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハウト(プロフ) - 狐うどんが9個のページで黒猫の名前なのですがサブオーバーではなくオブサーバーだったはずです。間違っていたらすみません。失礼しました^ ^ (2020年4月27日 2時) (レス) id: c227fc35a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコもち | 作成日時:2019年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。