検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,441 hit
.









この想いもすべて、









貴方に。









*







はーい、主催者です







はい、なんと総勢30人もの方に集まっていただきました…!!






もう怖いですな(°∀°)

えっと、10人ごとに分けようと思います。




このパートの参加者様。
.こどう。様
.ねお。様
.夜空様
.ゆらいむ様
.水無月咲夜様
.凜@実況者さんらぶ様
.愛*きゃんどぅーいっと様
.杏莉様
.くしき様
.nqn@no◎様




おい有名人ばっかじゃん



きまり
.お一人様2〜3話まで。
.荒しは駄目です。
.3パートに分けます。








※順番に決まりはありません。
遅くなるとか言っていた方も、ゆっくり更新してくださいね(・ω・)ノ執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:実況者 , コラボ企画
関連タグ:d! , 白尾 , 我々だ , gnki , ワイテルズ , rd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くしき(プロフ) - ありがとうございました、次の更新を楽しみにしています (2015年10月16日 21時) (レス) id: a7befb6ce9 (このIDを非表示/違反報告)
愛*きゃんどぅーいっと(プロフ) - ノアさん» いえいえ!ぜひ貴方様のコラボ短編集見たいです!こちらこそありがとうございました!!お互い頑張りましょうね♪ (2015年10月11日 23時) (レス) id: 7bfa6162ad (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 愛*きゃんどぅーいっとさん» ありがとうございます!私も実況者さんの短編集をコラボして書こうと思っていたので、とっても参考になります!!機会があれば見ていただけると嬉しいです。質問に答えていただきありがとうございました!更新頑張ってください! (2015年10月11日 22時) (レス) id: 5ba52309e3 (このIDを非表示/違反報告)
愛*きゃんどぅーいっと(プロフ) - ノアさん» こんばんわ!私が答えちゃっていいのか分からないんですが…コラボしたい方に小説のパスワードを教えるんです。そして、そのパスワードを知ってる第一管理人者以外の人は一番下にある編集ボタンの横にパスワードを入力し、編集ボタンを押すとその小説を編集出来ます! (2015年10月11日 21時) (レス) id: 7bfa6162ad (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - いろいろな方の素敵な小説が読めていいですね!どの方もお話も面白いです!ところで質問なのですが、コラボ小説ってどのように書いているんですか?よければ今後の参考にしたいので、よろしくお願いします。 (2015年10月8日 23時) (レス) id: 5ba52309e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロ猫(空 x他6人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年10月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。