検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:12,509 hit

Episode 4 ページ5

「Bonjur.Tu vas bien?」

「Oui,mercy.Et vous?」

「Bien,mercy! でも私達若者同士だし Et toi? がよかったんじゃない?」

「親しき中にも礼儀あり、だろ?」

「こういう時だけ英国紳士っぽいんだから。」

「"こういう時"は余計だ!」

カレーへ着いて早速、アーサーにフランス語で挨拶をしてみたAだったが、電話の話は強がり

ではなかったことを確かめ英語に戻す。この調子ならあまり困ることもないだろう。最近は、ホテ

ルなどの公共施設では通じるようになってきている。だがお年寄りには、割とマジで英語を話そう

としない人もいるらしいのでご注意を。まぁ、あんだけボコスカしてたら当然だわな。

「そうだ、お前あのワイン野郎も来るみたいなこと言ってたけど、どういうことだよ?」

「あぁ、一週間くらい前にお祖父ちゃんの腰がぎっくりいっちゃってね。それで、フランシスさん

に頼んだの。」

「何で折角の休暇にあいつの顔を・・・」

「アントーニョさんに巻き舌で捲し立てられるよりはマシでしょ?」

それもそうだ。アントンはフランシス以上にアーサーが、というよりイギリスが嫌いだ。アルマダ

でフルボッコにされて日が沈むようになったからだろうか?余談だが、この説明分かった人いたら

握手してください!

「あとさぁ・・・・・・」

「何だよ?」

言いにくそうに口ごもるA。両手の指を顔の前で擦り合わせるのは、頼み事があるときの癖で

あることは当然知っている。

「ギルとロディとエリザも行きたいみたいなんだけど、いいかな?」

が、この時アーサーはそんな場合じゃなかった。今気付いたがAは夏なので薄着だ。白いミニ

スカートにレモン色のキャミソール。上には水色の半袖のカーディガンを着用。スラブ系特有の白

い肌と長い脚。

「アーサー?船酔いしたの?」

何より巨大な胸に目線は釘づけである。話は多分聞いてない。彼だって、いくら名門カークランド

家の坊ちゃんとは言え、やっぱり思春期の健全な男子なのだ。

そんなアーサーの頭を無遠慮に叩いた人物がいた。

「いってぇ!!」

「な〜にAちゃんの魅惑的な谷間を目の前にして黙ってんだよ。いっそ、"意外と胸大きいん

だな"って言った方がスッキリするだろ?」

「んな恥ずかしいこと言えっかよこのセクハラ髭野郎め!」

「いやいや黙ってた方が危ないって。そこがまだ餓鬼なんだよな〜、アーティー坊ちゃんはよ。」

やっぱりフランシスだった。

Episode 5→←Episode 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:魔法学園ヘタリア , ヘタリア   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Freiheit@Ernst - お久しぶりです~第三弾楽しみにしてますね! (2014年8月17日 0時) (レス) id: 0dd1897602 (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - レリゴー!さん» 最近ヘタリアグッズ少ないですよねー。もちピンズ買いに行こうと思ったらなかったんですよ…。 (2014年8月9日 19時) (携帯から) (レス) id: 40a6f8a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
レリゴー! - 大好きだなんて、そんな・・・恐れ入ります、すみません///最近、アニメイト行ってもヘタリアグッズ少なくて悲しい(涙)なので、ここで発散してるのですが、ぶっちゃけ誰得なんだろこれって思ってました(笑)なのでとても嬉しいです! (2014年8月9日 17時) (レス) id: 9c6a128fd2 (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - はじめまして!カオリと言います。この作品大好きです!ハリポタもヘタリアってもう私得過ぎます!更新頑張って下さいね! (2014年8月7日 15時) (携帯から) (レス) id: 40a6f8a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
Freiheit - ギルくんだけでも(○_○)!!て感じなのにイヴァンさんも…だと!?あなたは私の脳をどうする気ですか!?どんどん出してください!!! (2014年7月30日 16時) (レス) id: 0dd1897602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリゴー! | 作成日時:2014年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。