検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:12,514 hit

Episode 28 ページ32

「__成る程、そういう事でしたか。」

紅茶を美味しそうに啜りながら今の状況を聞き、菊は湿っぽい、疲れと悲哀に満ちた溜息を吐い

た。

「貴方が賢者の石を所持しているという話は結構前からあるんです。それが本当か否か、この場で

お答え下さい。返答次第では、貴方をアズカバンへ送ることも辞しません。」

再び、イライアスが問う。フランシスとアントンが反論しようとするが、菊は止めた。

「本当です。私は賢者の石を所持しており、現在その研究をしています。」

「え?あ、そう、ですか・・・」

あっさり認められたので思わず拍子抜けし、イライアスは言葉に詰まった。他の一同もポカンとし

ている。去年のあの事件で貴方が見せた涙は一体何だったの?という雰囲気だ。

「アレックスさんを攫った連中__ヴァシーリー・ブラギンスキの一味はそれを狙っているのでし

ょう?」

「恐らく。確証はありませんが。」

「なら、渡しましょう。そうすれば彼を返して貰えるかもしれません。」

また思わぬ事を言う菊に、皆は混乱状態になりかけている。

「それじゃ、先生アズカバンに__」

「大丈夫です。私はあの石を知り尽くしています。その私をあそこに送っても、何の得も無いでし

ょう。」

Aの言う事にも、冷静に返す。正気を失ったわけではないようだ。

「例え、あれが悪用されるとしても、渡すんですか?」

ロディが、一番重要な事を尋ねる。

「悪用される前に倒せばいいのです。」

「ん?あ、そういう事ね!お兄さん分かったよ!」

フランシスが手を叩く。菊の意図が漸く理解出来た。

「要は、賢者の石を餌に誘き出すって作戦ってわけね!」

「あ、そうなん?俺てっきり石と運命を共にするいう意味か思たわ。」

「いやいや沈没船の船長じゃあるまいし。」

「成る程・・・それならいけるかもしれねぇな。」

アーサー達も納得し、その作戦で救出することになった。



その頃。ドイツはハンブルグのある家で。

「あいや〜、お前全然変わってねぇあるな!」

「当たり前ですよ。」

王耀とヴァシーリーが茶を飲んでいた。

「どうですか?ロシア紅茶もいいでしょう?」

「うんうん、独特で気に入ったあるよ!」

紅茶にヴァシーリーが持って来たチェリージャムを溶かしながら、王耀は答える。

と。

「あいや。何か、すげぇ眠い・・・ある・・・・・・」

Thank you for reading!!→←Episode 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:魔法学園ヘタリア , ヘタリア   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Freiheit@Ernst - お久しぶりです~第三弾楽しみにしてますね! (2014年8月17日 0時) (レス) id: 0dd1897602 (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - レリゴー!さん» 最近ヘタリアグッズ少ないですよねー。もちピンズ買いに行こうと思ったらなかったんですよ…。 (2014年8月9日 19時) (携帯から) (レス) id: 40a6f8a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
レリゴー! - 大好きだなんて、そんな・・・恐れ入ります、すみません///最近、アニメイト行ってもヘタリアグッズ少なくて悲しい(涙)なので、ここで発散してるのですが、ぶっちゃけ誰得なんだろこれって思ってました(笑)なのでとても嬉しいです! (2014年8月9日 17時) (レス) id: 9c6a128fd2 (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - はじめまして!カオリと言います。この作品大好きです!ハリポタもヘタリアってもう私得過ぎます!更新頑張って下さいね! (2014年8月7日 15時) (携帯から) (レス) id: 40a6f8a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
Freiheit - ギルくんだけでも(○_○)!!て感じなのにイヴァンさんも…だと!?あなたは私の脳をどうする気ですか!?どんどん出してください!!! (2014年7月30日 16時) (レス) id: 0dd1897602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリゴー! | 作成日時:2014年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。