検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:12,508 hit

おまけ:カークランド兄と父の設定 ページ30

いつか書こうと思っててずっと放置してた四人の設定です!誰か、描いてくれないかな・・・

スコット・カークランド(24)
長男。言わずと知れた毒舌家&超のつく自信家でフェミニスト。青白い顔にそばかすが薄っすら残ってる。痩せてる。所謂もやし。お父さんにそっくり。頭はかなりいい。スリザリン出身で首席で卒業した。現在は父の手伝いをしてる。身長181cm。髪色は暗い紅色。目は薄い水色。意外にも髪は短く切り揃えてる。前髪は常に眉の上。

ヘンリー・カークランド(21)
次男。一家で唯一の脳筋。そばかすは綺麗に消えてる。溌剌とした性格でアーサーと一番仲いい。プロの若手クィディッチ選手として注目を浴びている。イングランド代表に在籍してたが、現在はドイツのチームで活躍中。ポジションはキーパー。がっしりしてる。177cm。髪色は見事な苺色。でもそれ言うと怒るよ!目は深緑色。スコットより髪は長め。前髪は眉に少しかかるくらい。

トーマス・カークランド(19)
三男。ネガティブ。BASARA4の勝家並にネガティブ。真面目だけど成績は並で運動神経というものが欠落している。コンプレックス(弟に身長抜かされたとか)が多く、暗い表情でいることが多い。そばかすが残ってるのも悩みの種。アーサーより友達少ない。闇堕ち要員とかそんなことは言っちゃだめ。スコット以上に細い。でも実は、体力だけならスコットよりあるのに気付いてない。174cm。髪色はオレンジに近い金髪。目はココア色。髪は肩まで。前髪も長い。鉤鼻。

イライアス・カークランド(50)
地上最強の父。絵に描いたような英国紳士。よく"シャーロック・ホームズに似てますね"と言われるのが密かな自慢。鉤鼻、薄い水色の目、見事な苺色の髪は息子たち(アーサーは母似)に遺伝してる。額が年々広くなってきているのが目下最大の悩み。195cm。黒マントを羽織ったら吸血鬼みたい。

Episode 27→←閑話:トランスフォーマーの元ネタについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:魔法学園ヘタリア , ヘタリア   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Freiheit@Ernst - お久しぶりです~第三弾楽しみにしてますね! (2014年8月17日 0時) (レス) id: 0dd1897602 (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - レリゴー!さん» 最近ヘタリアグッズ少ないですよねー。もちピンズ買いに行こうと思ったらなかったんですよ…。 (2014年8月9日 19時) (携帯から) (レス) id: 40a6f8a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
レリゴー! - 大好きだなんて、そんな・・・恐れ入ります、すみません///最近、アニメイト行ってもヘタリアグッズ少なくて悲しい(涙)なので、ここで発散してるのですが、ぶっちゃけ誰得なんだろこれって思ってました(笑)なのでとても嬉しいです! (2014年8月9日 17時) (レス) id: 9c6a128fd2 (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - はじめまして!カオリと言います。この作品大好きです!ハリポタもヘタリアってもう私得過ぎます!更新頑張って下さいね! (2014年8月7日 15時) (携帯から) (レス) id: 40a6f8a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
Freiheit - ギルくんだけでも(○_○)!!て感じなのにイヴァンさんも…だと!?あなたは私の脳をどうする気ですか!?どんどん出してください!!! (2014年7月30日 16時) (レス) id: 0dd1897602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリゴー! | 作成日時:2014年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。