検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:12,506 hit

Episode 20 ページ22

そして、約十日。ロスを出発してから約二週間、一行はまともに飲み食いせずにロンドン郊外へ到

着した。有り得ないよそんなの、とかいうツッコミは勘弁して下さい。

カークランド家の庭では、トウヘッドの大柄な少年が手を振っていた。何故か水道管を握ってい

る。

「こっちだよ〜!」

イヴァン・ヴァシーレウィチ・ブラギンスキだ。アーサーは叔母と従弟達を起こす。そうこうして

いるうちに、全員起きだした。ギルは気を抜いたら倒れてしまいそうだ。スコットはピンピンして

いる。

「凄いね、たった二週間で来るなんて。僕びっくりしたよ。」

ふわふわとした笑みを浮かべ一行を本部へ案内するイヴァンは胸のところに、不死鳥の刻まれたバ

ッジを付けていた。団員であるという証だのだが。

「お前が何でこっち側なんだよ?親父さんの味方しなくていいのか?」

当然ながら、この疑問が出てくる。ギルが尋ねると、イヴァンはうふっ、と笑って答えた。

「僕、あの人のこと嫌いだから。だって、そうでしょ?マグルは僕達魔法使いに支配されるべきだ

なんていう古すぎて化石なったような思想をいつまでも持ってるんだから。しかも実現できるって

本気で信じてるんだから、困っちゃうよね。コルコルコル」

謎の笑い声を上げながらニコニコと答えているが、内容は洒落にならない。ふわふわの笑顔が恐怖

を冗長させる。

「イライアスさん、連れて来たよ。」

「ありがとうございます、ミスター・ブラギンスキ。」

その声を聞いた瞬間、アーサーの表情が凍り付いた。スコットはそんな弟の表情を見て愉快そうに

ニヨニヨしている。歪みない。

「久しぶりだな、アーティー。息災か?」

高い鉤鼻に切れ長の碧眼。オールバックの金髪に太い眉。カークランド家当主、イライアス・カー

クランドだ。顔立ちは、スコットの方がよく似ている。

「はい、お父様。」

「後ろにいるのはフィアンセかしら?」

「違いますお母様。友達です。」

微笑みながらさり気なく妙な質問をしたのはリリー・ルーナ・カークランド__ハリー・ポッター

の娘だ。翡翠の様な目がエリザを捉える。エリザは気づき、音がするくらい首を激しく振った。そ

してロディの腕に抱き付く。

「何でもいい。とにかく、今日はもう休みなさい。皆さんもお疲れでしょう。ヘンリー、トーマ

ス、寝室へ案内しなさい。」

「はい、お父様。」

イライアスからは何の説明もないまま、取り敢えず寝室に案内されたのだった。

Episode 21→←Episode 19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:魔法学園ヘタリア , ヘタリア   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Freiheit@Ernst - お久しぶりです~第三弾楽しみにしてますね! (2014年8月17日 0時) (レス) id: 0dd1897602 (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - レリゴー!さん» 最近ヘタリアグッズ少ないですよねー。もちピンズ買いに行こうと思ったらなかったんですよ…。 (2014年8月9日 19時) (携帯から) (レス) id: 40a6f8a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
レリゴー! - 大好きだなんて、そんな・・・恐れ入ります、すみません///最近、アニメイト行ってもヘタリアグッズ少なくて悲しい(涙)なので、ここで発散してるのですが、ぶっちゃけ誰得なんだろこれって思ってました(笑)なのでとても嬉しいです! (2014年8月9日 17時) (レス) id: 9c6a128fd2 (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - はじめまして!カオリと言います。この作品大好きです!ハリポタもヘタリアってもう私得過ぎます!更新頑張って下さいね! (2014年8月7日 15時) (携帯から) (レス) id: 40a6f8a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
Freiheit - ギルくんだけでも(○_○)!!て感じなのにイヴァンさんも…だと!?あなたは私の脳をどうする気ですか!?どんどん出してください!!! (2014年7月30日 16時) (レス) id: 0dd1897602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリゴー! | 作成日時:2014年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。